健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-08

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2010.12.06 Mon

今日は休み~ [携帯から]
お使いで池袋にいます。

目的地はサンシャイン
東急ハンズの横のエスカレーターから降りました。で、靴紐を直そうとして上着の入ったエコバックを置いたら、バックが漫画みたいに転げ落ちました(笑)

で、お使い後お買い物ですよ。(笑)
帽子を買いました。
これしかないって感じの見つけちゃって(笑)
今度は無くさない!
頑張る(笑)

しかし、エコバックを持ってるのに、エコに貢献しなかったなぁ(笑)


何やかんやで、もう、こんな時間ということで、ねぎしで夕御飯です(笑)


はぁ、お腹が一杯ですよ。
眠い~

2010.11.25 Thu

おっかいもの~ [携帯から]
ということで、丸井のGAPでお買い物しました(笑)

GAP以外あんまり興味ない(笑)

久し振りにまともなお値段の物を買った気がする。

大体古着屋で間に合っちゃうからなぁ(笑)

しかしGAPはほんと男物の方が品が良いね。

ので、男物も買ったり(笑)
ちょっと大きいサイズを選び、ロンTにしようかと

最近ロンTの良さが分かってきました(笑)


今はスタバでちょっと休憩(; ̄_ ̄)=3

ソイラテを飲んでいますが、ソイにココアは合わないね。
スタンドにあるココア入れてみたら、なんか違った(笑)


今日はダウン着ちゃいました。
寒くなりそうな予感がしたので(笑)

さて、買わないけど、もうちょっとふらつきますか(笑)

2010.11.10 Wed

辛いなぁ(笑) [携帯から]
地雷って何処にあるか本当に分かんないね(笑)

いや~人間が二人いるとそりゃ色んな事があると知った27の秋です(笑)


元々異性と付き合う気が全く無かった訳ですよ(笑)
でもまぁ、全て話してそれでも良いよって言ったから、根性入ってんなぁ。って。

付き合う事になった訳です。
そのまま思ってる事を言ってしまったら駄目なのね。

○○さんいいわ~
好きだなぁ
フリーならアタックしてる~
て冗談で言ったら凹まれた…………

冗談だよ。
友達としてだし、長く付き合って行きたいなぁって。

通じなかったらしいよ。


まぁ、自分が100%悪いので、謝りました。



話は変わりますが、テストが明けました。

結果が徐々に帰ってきてます。
まぁやった割りには散々です(泣)


んで、今日バイトでマイナス5000円出してしまった…………

凹みゲージ振り切れそう

2010.11.08 Mon

ウォーキングかなぁ [携帯から]
股関節の痛みがいよいよもって臨界点に近付いてます。

今日Novi兄さんに見て貰いました(笑)

取り敢えず日課のストレッチを止めなさいとのこと。
過ぎたるは及ばざるが如しとな(笑)

はい先生(笑)
即刻止めます


バイトの疲労に関しては足の筋肉を効果的に伸す方法を考えます(笑)


取り敢えず予防としてはウォーキングがいいと別の方から聞いたので、出来る限りやりたいです。


明日から(笑)
丁度バイトが休みだし

2010.10.30 Sat

お腹一杯 [携帯から]
すいません。
今の感想です(笑)



今日もバイトです。
うん。こんな雨の日しかも台風の日に客なんか来ないよって思ってた


間違ってた(笑)
まぁ、そこそこ来るんだね。
いつもほどじゃないけど。

でもやっぱり空いてるから、一杯袋を作ります(笑)

他には腰が痛いので、地味に筋肉動かしてます(笑)
レジの中でモゾモゾしている感じ(笑)

若干足の付根が痛くなってきたので、やばいなぁと。
ウォーキングをせんといかんなぁ(笑)
Skin:Babyish-
