健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-10

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.09.28 Thu

キター☆ [携帯から]
電話キター!!

高田馬場の会社が雇ってくれるって!!

これでおいらもようやっと社会人だよ。長かった。

実際に働くのは10月の16日です。
多分インテリアデザインの人に合わせてだろうなぁ。
バイト辞めるのに2週間くらい間が欲しいって言ってたから。

そしても一つ「もろみの塔」が俺に本を置いていったよ。
冊子じゃなく、自費出版ッポイ本を

いやさ、母親が宗教に関心が強くて。
っていっても、救いを求めるとかでなくて、研究っぽい感じで。
なんで、そう考えるの??
っていう疑問があるらしい。
あと同じ事柄について解釈の違いが面白いのかも。

まぁそんで、この頃俺家によくいるから、対応することが多くてさ。
なんか話込むようになったのよ。

したら、今日本くれたよ。

「聖書は実際に何を教えていますか」

だって。

これより、旧約聖書をくれた方が何倍も嬉しいんですけど。

そんなこんなで、夜はちょっとウキウキした気分で靴研き(笑)

いやー
苦労をかけましたな靴さん。
ってことで。

外でやったら、蚊に食われて。
15箇所くらい

足からアンモニア臭を漂わせていますよ。

はぁ。これでMacを買う目処もつくかな。それより先にきっとデビルメイクライ4とPS3を買っているとは思うけど。
うーん。でもどっちも来年まで買わないかも。

宮内さんの忠告通りちょっと静観しときます。
色々と問題あるからね。SONY製品は

 

Trackback URL

Skin:Babyish-
