健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-06

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.09.27 Wed

2時間 [携帯から]
16時からの面接18時までかかりました。

なんかいきなり代表取締役の社長さんに面接されました。
(T▽T)

人がいなかったらしいんですけど、緊張ですよ。
面接のために通された部屋のとなりにすっごく豪華な部屋があって(ガラス張りでスケスケなのよ)凄いなぁと思っていたら、そこで面接だって。
マジでビックリ

んで、会社案内を含んだ面接だったのですが、2時間も話こんでしまったよ。

始めはダメかと思っていたので、かなり驚きです。

兎に角社風がかなりよくて、マジで今雇うって言われたら、絶対ここ来ますって言ってたよ。
本当に

初台までは大変なんだけどね。

14時からの面接はなんだか落ちる予感です。
グラフックの経験がある人とMacでインテリアデザインやっている人とで一緒に最終面接を受けましたさ。

なんか質問はって聞かれて俺しか質問しなかったし。
かなり根掘り葉掘り聞いてしまった。
コレってどうなんだろ?

会社に入ってから何をやるのか具体的に見えてくるのは16時からの会社なんだけどね。

何より印刷会社に受かっていたら、そこ行くし。
近いから。
DTP関係やりたいしね。

よし。
明日にむけて、今日は早く寝よう!
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。