健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-08

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.09.10 Sun

苦情・・・ [日々]
あまりに何もやらなさすぎて、母親に働けといわれました。

そうね。派遣じゃなくて1日単位で働かせてくれる所を探す気力がないのですよ。

あるっちゃぁありますがね。取り合えず、履歴書と自己紹介書を書いたので許してください。
ママン。


久しぶりにやっすい派遣に顔出してみますか。
短期の。
フルキャストへ。
っていうか、新しいオフィースに変わってから行っていないので、場所が心配・・・。

金もないし。
あるけど、使いたくないのよね。
両親からの施しなので・・・。
まぁ何かしらやっていれば、何も言われないでしょう・・・。
多分。

自分も何かやっていれば、考え事をしなくて済むし。


昨日宮内さんと久しぶりにお話しました。

ところで、何で宮内さんとお話していると席が出るのでしょうか?
なぞです。
きゅうと話をしてるときは全くでないのですが・・・。


もしや声を高くしているからでしょうか・・・。

俺の声ってデカイけど通らないので、聴きにくいんですよね。
しかもうるさいし。(トーンを下げると尚聞こえない)

喉に負担をかけているのだろうか?


まあまあよいとして。
その後何気なくDevil May Cray3をやってみました。
久しぶりなので、結構楽しめましたよ。
っつうかクリアしてないゲームをやれって感じですね。はい。



暫く辞めていたタバコに火をつけてしまいました。
はぁ。
意気地がないのう。
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
