fc2ブログ

健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2024-03

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

2006.08.21 Mon

8月21日 [携帯から]
今日は寝不足のためか朝から頭が痛かったのですが、不思議なことに、家に帰ったら頭痛が治まりました。
なんだろうか。
そんなに訓練が嫌いなのかな。
自分は

昨日ちょっとした出来心から包丁を磨いでみました。
中々上手く磨げないもんだと思っていたところ、今日っていうかさっき指に傷が出来ている事を発見
それなりに磨げていたのだろうか?
とりあえずどんなに歯が欠けていようと歯をまともにスライドして触るのは止めようと思いました

訓練もいよいよ総合制作に入ります明日から。
ちょっとサイト全容を考えていたのですが、やっぱりデザインセンスがないのだろうか。
マジで本とか買っちゃおうかな。
 

Trackback URL

Skin:Babyish-