健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-06

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.08.11 Fri

ショック…………小 [携帯から]
パソコンのDVDプレイヤーが正常に作動しなくなった。
(T▽T)
入れる出すは出来るんですよ。
でもそのあとの、読み込むって作業が完全に停止してる。
回っているっていう動作音が聞こえない

DVDプレイヤーのプロパティを開いても、異常が検知されてないし。
試しに音楽CDとコピーソフトのDVDを交互に入れてみたけど、反応なし。

メディアプレイヤーからの指示での挿入口openはできるんですが、ディスクをセットしても外部からの読み込みがonにならない。
最初30分粘ってみたけど、どうにもならなくて、そのあと1時間おきくらいに再起動を繰り返したけど直らなくて、取り合えず放置の方向で考えてます。
一週間くらい電源を根本から引っこ抜かないで1日1回電源を入れてみようと思ってます。

それでも直らんかったら買い換えですな。

いっそのことMacにしようと思ってます。
窓のおまけソフトが煩わしい。
使いもしないのに消せもしないとは全く。

そうするときっと宮内さんから入れてもらったソフト使えなくなるんだろうなぁ。

辛いなぁ。

それよりも、インターネットの設定がヤバそう。
紙は残っていると思うけど、果たして書いているパスワードで本当許可されるのか…………

途中で変えてないとも限らないので。既に記憶にないよ。

犬の写真を焼き付け…………が出来ないんだ。
適当なメディアに移さんとならんね。いっそのことフラッシュメモリーだっけ?USBメモリーだっけ?か外付けHDDを買うか。

大変な出費だ。

まぁDVD観たきゃノートがあるし、しばらく放置は続くかと。

買い換えは今年の頭頃から考えていたので、ショックは少ないですけど。ただ訓練のひとからもらったソフトをノートで使うのはショックだわ。
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
