健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-08

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.08.09 Wed

ゲド戦記 [携帯から]
(ッチ時刻通り運行してやがる。)

前評判通りたいした事は無かったっす。
全体的に薄っぺらいっていうのが正直な感想です。

あと戦っているのはゲドじゃないよね。
まぁ長い話の1エピソードなんだろうけど、題名は別にそのままである必要はないし。
つまり題名と内容がいまいち一致していないのです。

っていうのが原作を知らない俺の感想かな。

アニメ好き(?)としてはやはり声優に迫力が無さすぎる

菅原さんは単調だし、新人は発声がなってないのか声質があってないのか、どへたくそなのか、声と画像があってないし。

アレンは暗いだけだし。
切羽詰まった感じがあんまり感じられなかった。

全てにおいてノッペライ。

しかし流石歌に全勢力をかけただけあってその部分のアテレコは見事でした。
あんだけドアップにすれならとちろないだろうなぁ。

そんな感想ですかな。

因みに画像は未来少年コナンを思い出せるくらい粗かった。
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。