健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-08

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.08.02 Wed

映画見てきました [携帯から]
カリブの海賊→ゲド戦記→サイレントヒル
を16時頃から24時まで

流石に疲れた。

映画って情報が多いから立て続けにみるもんじゃないね。

でもさ、時間があったんすよ。
本当は16時17分のサイレントヒルをみたかったんですが、劇場に16時10分頃についた時には、既に満席で次の回しか空いてなかったんす。
その次の回っていうのが21時50分。
折角ファーストデイ割引で見ようと思ってちょっと遠回りして電車賃を出したのだから、必ず見ようと決意していたので、迷わず21時50分の券を買いました。
んで、まぁ暇だしもう1本くらいみるかと思いカリブをみましたさ。

夕飯は石焼きビビンバでした。
チェーン店がモールの中に入っていたので。

そうそうさいたま新都心のショッピングモールにある映画館にいったんですよ。
今流行りの迷路じみた感じのモールでした。まぁ立て続けに3本見たので、散策する余裕なぞありませんでしたが(笑)

で、その後まだサイレントヒル開演まで3時間近くあったので、なんか見れないかなぁと映画の時間表を眺めておりました。
んで、ゲド戦記が丁度良い時間で終わりそうだったので、ついでに見ておこうかと思い観賞。
見終わると10分くらいでサイレントヒルが始まるのですが、外に出て一服
その時点で既に頭が痛くなっていました。
頑張り過ぎかと、ちょっと後悔…

でも既に券は購入済み!よし観るぞ!てなもんで!

帰りは終電一つ前の電車で帰りました。
サイレントヒルのエンドロールを観ずに。

地元駅に着いたのは24時30分過ぎ
なかなか過酷な旅でした。

今朝は目がコンタクトを受け付けないし。
眠くて頭痛がするし。

休みたかったよ~!
でも訓練へきています。
会社に入ればそんなことは出来ないと思うし。

感想はまた後程
家に帰ってからパソコンで打ちます。
それでは。
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
