健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-06

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2010.07.26 Mon

脱水症状? [携帯から]
ここ2・3日トイレに行く回数がグッと減りました。

日に1回くらい。
しかも利尿作用がある日本茶を取っているんです

水も意識して取っているのですが…
でも2リットルに行かないかも。


この調子でいくと、痛風が心配です。
ビールは飲まないので、プリン体は取って無いはずですけど、それがイマイチどんなものか分かってない(笑)
ビール以外でも摂取する可能性ってあるよね…σ)Д`)ぷに


んで、脱水症状って頭痛を併発しますかね?
一番ヤバかったのは一昨日かな割りと朦朧としてたかも(笑)
頭も痛かったし。

昨日も若干フラフラ気味だったし。
まぁ、多分まともな飯食って無かったからかもしれないですが。

何だかんだいって、昼に重い物は避けてるかも。

まぁいかんせん自分で造ろうって気が全くないので、冷蔵庫に何も無ければパンか米に味付けして終了だからなぁ。


早くバイトにありつきたい(ノ_<。)ビェェン
 
Skin:Babyish-
