健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-06

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.06.08 Tue

アニメ [携帯から]
久し振りにアニメを見ました
試験が終わったので、ちよっと一休みな感じで

テストは散々な結果が予想されますが、まぁ期末を頑張れと先生にも言われたので、期末を頑張りますよ



んで、アニメですが「シムーン」ってやつです。
一言で言えば戦うレズアニメ(笑)

2人1組で戦闘機っぽいのに乗り込むんです。
しかも乗り込む為にはキスするし(笑)

世界観から既にレズアニメ
生まれる時は全て女
17才で性別確定のため、神秘な泉へ行くと男か女になるらしい。
そのためか声優は全て女性で大変そうだよ。(笑)

流石にゴッツイお兄ちゃんは出ないけど、おっちゃんは普通に出てくるから違和感だらけだし。
最終回にはそんなおっちゃんが(降伏の形で和平に至り、乗り込んで来た敵の偉い人が)「俺達にもそんな少女時代があったよなぁ」ですって

でも、作中で主人公達の敵側おっちゃんは生まれてすぐ意志とは関係無く性別を決められたと言ってたような

偉い人だったから関係ないのかな(笑)

そんなんで、同人的でエロ主体なら飛び付きそうな設定でした。(腐女子的にも結局は整った顔の男子が出来上がったのでOKかもね(笑))
最後にはタイムスリップしちゃうし(笑)

特に面白みがあった訳ではなかったですが、仲間を逃がす+敵側の良い奴?の為に自己犠牲を払った女の子がいて、定番だけど泣けました。

自分は定番が大好きなもので(笑)

26話あったので、2日位使いましたが、まぁ後味が悪い訳では無かったので、無料で見ちゃったし良かったです。

オススメは全く出来ないけど。
 
Skin:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。