健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-06

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]

2006.06.26 Mon

mixi [日々]
はいということでmixiに入らせていただきました。

つっても結構書くこともないし、本名出しているからあまりアクティブに過ごせない気がする。

しかも訓練の方に紹介していただいたので、あっち系(こっち系?)のコミュにも参加できないし。


日記欄とか何書こうかすっごい悩んだのですが、基本的にスルーにすることにしました。(笑)
レビュー欄に漫画のことを週1くらいのペースで書き込もうと考えたいます。

そんな暇があるならHPに何かUPしろって感じですが、なんかもうすべてリセットしようかなって考えなくもない。

丁度昨日自分のHP用ファイルを開いて絵とか確認していたのですが、古すぎて恥ずかしい。

かといって、新しい絵を描いているのかというと全くと言っていいほど書いていません。
もうフォトショとか使えないかもしれない。
はははっはははははは………


今日変な夢見たよ。えっと近所のおばちゃんが家の裏に畑を借りたのさ。
しかも専業農家のビニールハウス2個分くらいの広さの。
そんで、ご近所総出で畑仕事しているのさ。
我輩はまぁ今のところプーなので、手伝いに借り出され、木を切ってくるようにいわれたのさ。

もう枯れた梅の木です。
雪崩れが起きたのか、あたり一面土剥き出しの所にちょこんと立っていました。
いざ切ろうと斧(チェーンソウではなく!)を振りかぶった所、なんとコギャルに難癖つけられましたさ。
自然破壊だと。
なぜそこにコギャルが居たのかサッパリ分からないのですが、しばらくそのコギャルと押し問答を。
立ち枯れてしまった木はどうしようもないとか何とか言っていたような気がします。
そこへなんか知らんが通りすがりで背中に刺青を背負った、気の優しそうなおじさんが通りかかって、なにやら大演説を…。


という不思議な夢でした。



実はもうひとつ見たのです。
それは人質に捕られた仲間を救出するというなんとも不思議なもの。

しかし、救出大作戦は仲間個人個人が個々に計画、決行(笑・全く統制が取れていません)
結局皆が皆人質の者とに辿り着き、皆でバラバラに脱出(笑)

我輩はなんと隣接するドブ川に飛び込み脱出。
河岸と言うか、アスファルトで固められたサイドをよじ登ろうとした所、力が入らず、苦戦している所に警察登場。
警察に助けられる(笑)

なんか丁度プールで泳ぎすぎるとなかなかプールサイドに上れないときってあるじゃないですか、そんな感じだったのです。

特別逮捕されると言うことはなかったようです。(笑・なんで!?)
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
