健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-06

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.04.27 Mon

久々だ! [日々]
土曜日、大学の友達と会いました。

マジで半年ぶりくらいか?

本当はもっと早く会えたかもしれないのですが、おいらのズボラ加減がとっても邪魔をして、半年ぶりになってしまいました。

本当話しかしないんだけど、結構時間がないなって感じます。

でも、しょっちゅう会う訳じゃないからいいのかな?

うんそういう事にしておきましょうか(笑)

そこで、ダイエットしている事を言ったら、『えっ、やせたかったの?』って

どういう意味ですか(笑)
結構気にしていたのですよ!
まぁ、彼女曰く、そのままで十分でしょって意味らしい。


好きなメーカーの服が着れないんだよ!(体重だけが問題じゃない気はするが)
だからまだ落とします!
とりあえず、50キロ台前半キープくらいまでは。


さてさて、mixiに久しぶりにログインしましたら、素晴らしい機能がついているんですね。
マイラジオだって、曲の試聴が出来る機能らしい。

結構適当に楽しませてもらっています。

俺は洋楽を聞くのが多いかな。
最初聞く機会がないのをって思って、アクセスとか聞いたりしたんですが、アクセスは声が好みじゃないって気がついた(笑)
曲は結構好きなんだけどな。
テクノ系だよね。

とりあえず、気に入ればロックだろうがヘビメタだろうがクラシックだろうが聞きますので、暫く楽しめそうです。


 
Skin:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。