健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-06

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2009.01.19 Mon

さてさて [携帯から]
1月は本当に踏んだり蹴ったりな一ヵ月となりそうです。

10日頃思い立って献血に行きました。
血圧が上100行かなくて、ドクターに100行かない事ありますか?と聞かれて、ままありますと答えつつ、献血を強行(結局は自己申告なので、あまりナースは止めないのよ)

しかも、申告している体重が合っているかの確認もされた(笑)
ダイエット成功しているのかな。

んで、その夜献血しているのを忘れて風呂に入ったら、貧血で倒れました(笑)
マジで意識飛んだよ。
ビックリした。

なんか、一瞬なのに、夢見てました。
しかもその日の朝にみた夢の続きだった気がする。

派手に転んで、背中すりました。あと打撲
マジで母親に笑われた。

今はカサブタになってます。
温かくなると痒いよぉ。

んで、昨日フットサルに行っていました。
そこで2つの災難が

1つ目は足に強烈なシュートを食らったこと
んで、太股にクッキリボールの跡が(笑)

M曰く、ごめんIと間違えた!
らしい。

Iって憐れだなと再認識(笑)

んで2つ目は、顔面にシュート直撃
しかも至近距離
眼鏡が吹っ飛び変形
はまぁいいとして一瞬意識飛んだよ

眼鏡してた分擦り傷が出来てます。
勿論アオタンになる事は避けられないです。
今日眼科に行って検査しました。
うんまぁ大丈夫だとは思ったんですが、当てたTが念の為行けってうるさいからさ。
案の定大丈夫でした。
でもさ、検査がやだよ。
眼底検査だったから、瞳孔開く薬つかうんっす。

光が痛い!

当座の問題は面接申し込めないなぁ。
って感じかな。
 
Skin:Babyish-
