健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-06

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.06.21 Wed

肩が [携帯から]
なんか肩が痛いです。
鎖骨らへんが。
風邪でも引いたかね。

今日は面白いブログを見つけたので、アップしておきました。
1000円の男

履歴からjumpしたのですが、かなり変わった人のようです。

ところで、ミクシーに入ることになりました。
何時かは分からんのですが。

訓練でコミュニティを立ち上げて、交流を深めようということになったさうです。
ってかその話が出た時にその場にいたし。
まぁ実質いただけって感じですが。

まぁで、紹介していただける事になったのです

3日か4日たったら、我輩のもできているでしょう。
あだ名は本名にするつもりっす。
苗字のほうね。

でも日記って何書こうかね。
だいたい、ブログでも毎日書くことがなくて、うだうだしてるのに。
いずれにせよ下手なことは書けんがな。
BL系なぞムリヤね。

まぁ作ってから考えますか。

何だか足もいたい。
足の裏が。

社会保険の方は納期の延期手続きをしてまいりました。

免除だと世帯主の所得も関わるらしいから。
父の年収だら確実に許可されないし。

まぁ全ては就職出来なかった俺が悪いんですけどね



久しぶりにメールボックスを開いてみました。
約一ヶ月ぶり。
そしたら・・・
迷惑メールだけで1500通近く・・・

真剣にブロックを考えた次第ですが、如何せん数が多すぎて一つ一つ設定していくには時間がかかりすぎますよ。

明日からはマメに開いて拒否リストに登録していこう・・・。
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
