健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-10

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2008.11.25 Tue

今日もWindowsにエアマックインストール出来ず [Mac]
大変芋なWindowsの愚痴です。

今日もエアマックをインストール出来ませんでした。

作業を始めたのは21時くらいから

まず始めは根気よく待つこと
昨日のアップデートでservice pack2はインストールしてあるので、適応されるのをひたすら待つ。
15分くらいで正常に作動し始めたので一安心

次にやったのがデフラグ?
コンピュータを整理して処理速度を速くする
やつ
それにほぼ1時間くらいかかりました。

んでもまだ処理速度は物足りない感じ

Macや高メモリに慣れると欲深くなるものです。

バイト先の詳しいお姉さんにメモリ増やしたいなぁと相談したら、まず、搭載限度を確認しなさいと教えられたので、調べることに。
どうやらCD ROMにしかカスタムする際の詳細は入ってないらしく、インストールすることに。

再起動かけたら、また新たなアップデートが検出される。今度は37個

先は長い

んで、全てをインストールし終わり、再起動

すると、今度はservice pack3のダウンロードが始まってしまいました。

それが23時半

あぁ、もうヤるだけヤれよ。(ΘoΘ;)

今日は流石に2時まで付き合いきれないので、朝まで放っておくつもりです。
 
Skin:Babyish-
