健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-08

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.08.22 Fri

海外ドラマ [日々]
この頃カーちゃんと海外ドラマにはまっています。

カーちゃんは「プリズンブレイク」
おいらは「ボーンズ」

かなりはまっています。

「ボーンズ」は基本的に1話完結なので、見ていて結構楽です。
特にハラハラドキドキもしないので。

ちょっと「ER」に似ている所があるかな?
登場人物は大幅に少ないし、1話に込められている一人一人のエピソードは少ないけど。


そうそう「アイム レジェンド」もみました。

あれってホラーだったんですね。
全然知らなかった。

まぁまぁだったですけど、タイトルがいけないんじゃないかと思います。

昔あった「邦題」っていうのをつければいいんじゃないかな

伝説って。

内容がいまいち題に反映されていない。

いわば、題に内容が負けている!

んで、今日「ボーンズ シーズン1」は見終わったので、何か借りようかと物色していたら、「アイム レジェンド」ってリメイク作品なんだね。

元の作品も隣に置いてあったので、借りようかと思ったんですけど、生憎借りる日数が違うので、面倒くさくてやめました。
来週かりに行こう。


話は変わりますが、いまのバイド先かなり嫌いになってきました。
精神的に苦痛です。
ので、早めに転職を考えようと思っております。
 
Skin:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。