健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-08

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.08.01 Fri

明日は休み [日々]
今日は受注をしてくれているパートさん(もうフルタイム以上に働いている方ですよ)がお休みなので、俺が代わりに受注作業。

本当はこれも店長にやっていただきたかった仕事です。
売り上げが見えてちょうど良いんじゃないかという事だったのですが、受注管理ソフトになかなか慣れなかったので、結局最終的には俺がやっていたよ。

という事で、受注処理と問い合わせの処理。

なんだかんだ言ってそれだけで1日が終わってしまいました。

しかも最後の方はややテンパッてました。



昨日の「ワイルドライフ」
あまり面白くない気がするのですが・・・・
なんか、配役がどうのって言うより、鉄生らしい発想が全くなくて、ただ元気のいい新人獣医って感じでした。

ちょっとガッカリ。

ラオスの住処を追われた像とタイの像調教師をいっぺんに救うために、調教師を金で雇って像の移送(ラオス→タイの自然動物保護区)するだなんて、誰でも思いつくだけならできそうじゃん。
(やろうとするかは別として)


木曜ロードショウの「メダリオン」ですが、途中で挫折。
なんか予告している展開になるまでが長かった気がしました。
ので、展開が見えるような見えないような。

とりあえず、途中で見る気がなくなりました。

そして、また眠剤のお世話に(笑)
寝れなかったら、やっぱりつらいので。

休み以外は眠剤のお世話になる事が多くなりそうです。



さて、内閣改造で伸びていた「ワイルドライフ」第二話が始まるかな?
とりあえず見ますよ。
 
Skin:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。