健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-06

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.06.18 Sun

献血 [携帯から]
昨日献血にいってきました。

久しぶりでしたよ。
去年ぶり
だからか、途中で気分が悪くなりました。
鼓動が浅い割には、脈拍が上がって、あまつさえ、全身痺れたようになっちゃったんすよ。
始めは気のせいかと思ったのですよ。でも段々唇が痺れ出したので怪しいなぁと思いまして、したら段々脳まで痺れたような感覚になってきました。

慌て動悸がすると訴えたら、止めておこうかと言われ即中止になりました。
成分献血だったので、血液が戻ってくるのに耐えられなかったようです。自己分析ですが。

血圧も割と低かったし
105/50
そいえば脈拍も遅かったかも。
いつもは75くらいあるのですが、昨日は60くらいだったし。
中止した後は80ありましたけど。でも血圧が変わってないので、めちゃめちゃ不思議な感覚でしたよ。
なんというか、水が流れるような感じ。
心臓の血液の流れる感じはドクドクではなく、スッスッって感じ。あんまり気持ちが良いものではないです。

今日は今日で血便出すし。
多分痔なんでしょうね。
全く痛くないけど。
消してしまったブログに以前書きましたが、本当に痛くないのです。
ケツ拭いて或いは流すとき初めて気が付きますもん。
因に俺を女性だと思っている人に申しますが、月経では断じてありません。これだけはハッキリ言えます。
流石に初めて血便出した時は疑いましたが。あるはずがないし。

まぁそんなこんなで、今日1日が終わりそうです。
蹴球日本代表どうなるんすかね
とりあえず見てみますか。非国民だなぁ俺
でも俺がリアルタイムで見た試合って50%位の確率で負けてんだよね。
なんだろ。ボンビーでも取り付いてんのかな。やだなぁ。
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
