健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-08

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.07.29 Tue

7月29日 [日々]
火曜日!

今日で夏休みは最後です。
そして浅草へ行ってまいりました。

今更というかなぜ浅草というか。

以前から、一度くらいは行って見たいと思っていた場所でございました。
行きに降りる駅を間違えまして、2駅前の浅草橋で降りてしまったんすよ。

すぐ次の電車に乗ったので、駅の外には出なかったのですが、ヤヤコしい駅名をつけないで欲しいっす。

仲見世はなかなか楽しい所ですね。
全く関係ないものもあって。

平日だけあって、やや人は少なかったのかな?
のんびり歩いても人にぶつからなかったので。

仲見世では何も買わなかったのですが、周辺の商店街でミニ箒を買いました。
丁度欲しかったんですよ。
畳を掃くのに。
なんかダスキンだけだと、い草の切れ目に引っかかって、全然掃けない(笑)

掃除機をかければ?
と言われそうですが、ものが多すぎて、誇りがどこに飛ぶか分からないので、なるべく風を起こしたくないのですよ。

お家へのお土産は雷お越しや人形焼きでは芸がないので、濡れ煎餅チックなおかき?を買って、買い物終了(笑)

帰りに仕事のメルマガのネタにと鞄メーカー「エース」の『世界の鞄展』なるものを見学して帰路につきました。


足が痛いっす。
去年買ったレッドウィングのブーツを履いて行ったのですが、3時間くらい歩き続けたせいか、足首に擦れと痣が出来て、はれました。
足の小指は皮が剥けてしまったし・・・・。

厚手の靴下を履くべきか。
 
Skin:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。