健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-08

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2008.07.27 Sun

7月27日 [日々]
日曜日・・・・


朝から慌てましたよ!
池袋でダーツの旅(笑)をする約束だったので、早めに起きようかと思っていたのですが・・・

11時池袋待ち合わせで、9時半起き!
かなりぎりぎりです。


待ち合わせの方々にも良く11時に間に合ったね(10分ほど遅れましたが)と言われました。

11時に池袋にはついていたのですが、10分間駅構内をうろうろ。
待ち合わせの場所にたどり着かない(泣)


30分ほど他の人を待ったりしましたが、結局みんな寝坊(笑)
その場に居た3人でダーツショップへ。

俺は買う予定はなかったのですが、オーナーさん(店主さん?)に話しかけられ、少し話しているうちに、ダーツのコツや投げやすいグリップ?とかを試させていただいているうちに、買う事に(笑)
結局なんだかんだオプションを買ったりしたら、1万円になってしまいましたよ。

でも、まぁ授業料込みじゃしょうがないかな?

楽しめればいいよね。

ショップで全員と合流し、ゾロゾロとダーツバーへ。
ハンズの横のですよ!

なんだかんだやって、結局4時間くらいやっていたのか?
投げ過ぎです。

途中から右手が疲れて、左で投げていましたよ(笑)
フォームが安定すると、左でも投げられるとショップのオーナーさんに教わったので、投げてみたら、本当に投げられるんですね。

というか、的に当たる程度ですが(笑)
コントロールはあまり効かない。
まぁ、今の段階では右で投げてもコントロールは効いていないので・・・(笑)

その後、ご飯を食べて帰り着いたのが23時ちょっと過ぎ。
意外と早く帰れたな。
 
Skin:Babyish-
