健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-06

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2008.07.26 Sat

7月26日 [日々]
土曜日!

さぁ出かけようと!地元の商店街へ(笑)
まぁつまるところはポップンがやれればどこでも良かったのですが。

いやぁ すんごい腕が鈍っていました。

そりゃそうだろう2週間近く全くやっていなかったから。

うん。

ちょっとショックでした。

しかも午前中は掃除をしてだったので、結構強硬なスケジュールでした。
流石に6時を超えると疲れてきたので、6時30分頃には家に帰り着いていたのですが(ルーキーズを見るためにも)、ご飯ないわよ の一言で、疲れがましました。

うんまぁ5時頃空腹に耐えかねた脳がめまいを起こしたので、ホットクレープを頂きましたが。

甘いやつではなく塩気のあるウインナーとかスクラブルエッグとかが入っているタイプのね。

そして漫画を買って帰ってきましたが、まだ読んでいない(笑)
なんか本日中に読めない気がしてきました。
疲れたし。


ルーキーズ・・・・今週で終わってしまいました。
影の薄い今岡はやっぱり影が薄かった。
そして岡田はもっと薄かった(笑)

映画化&秋のスペシャルが決まったので、とりあえず良しとしましょうか。
赤星も出てきそうだし!
(別に赤星が好きな訳ではないのですが・・・)

一番気になったのは
御子柴が原作よりしっかりしすぎて、ちょっと浮いていたような気がしました。

というより、二コガクメンバー全員がそこはかとなく軟派な感じがしていた事かな。

こればっかりはしょうがないかね。
リアル不良じゃないし。

でも結構彼らは不良役やっているし、(しかも70年代80年代を思わせる役)もうちょっとこう、どうにかならなかったのかな?

DVD買わなきゃ。
忘れてた。
 
Skin:Babyish-
