健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-10

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.07.25 Fri

7月25日 [日々]
休みです。
25日~29日まで早めの夏休みを頂きました。

ですが、母親が出かけるというので、ワタクシはお犬様とお留守番をしていようかと。

しかし、昼になっても夕方になっても一向に出かける様子はなく、ついに夕飯になってしまいました。

その間俺が何をやっていたかというと、ネットサーフィン(笑)

お犬様とお留守番じゃない(笑)

母親はなんで出かけたかったかというと、コバエほいほいが欲しかったらしい。

以前ものすっごいコバエが大量に発生。
どうにかならんもんかと家族で右往左往。

父がコバエほいほい(粘着タイプ)を買ってきた所、気持ちが悪いほど沢山引っ付いたので、再度購入しようと企んだ訳です。

彼女はずっと掃除をしていたらしいです。
昼を全て使い果たすほどの掃除って・・・・。
まぁ間に洗濯とかもしていましたが。

夜仕方がないので、(俺も出かけたかったので)2人でツタヤに行きました。

母親がはまっている「プリズンブレイク」を借りに。
俺は長過ぎて途中(ファーストのみで)ギブアップしてしまったのですが、彼女はサードを今か今かと待ちわびていました。
そんで、いっきに借りてみようと企んでいたのですが、逸る気持ちに勝てなかったらしいです。

俺は韓国ドラマ「コーヒープリンス一号店」を借りました。
ちょっと気になっていたので。

結論は可もなく不可もなく。

まぁ、旧作になって、時間があったら続きを見ようかなって感じですかね。
 
Skin:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。