健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-08

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.07.18 Fri

行ってきました。 [携帯から]
三井アウトレットパーク入間

疲れた(ノ-o-)ノ ┫オリャ

行きに道に迷いました。
まぁ案の定なんですがね。

でも、怪我の巧妙じゃないですが、裏道っぽい感じで渋滞に巻き込まれずにすみました。

着いたのはいいんですが、広い!
いやぁ歩きつかれました。

平日のせいか、人は意外とすくなかったっす。
夏休み前だったから余計に少なかったのかな。

戦利品はボディバックとエドウィンのカーゴパンツ

アウトレットなのに1万円くらい放出してしまいました(笑)
まぁボディバックは全く持っていなかった形なので、悔いはないです。
カーゴパンツも今気に入っているのと形や色が似ていたので、かなり気に入ってます!
行って良かった(*^_^*)

でも全部は回りきらなかったので、そこが心残りかな。
特にBEAMSに辿り着かなかったのが悲しかった。

疲れてて、途中で諦めたんす。

車って地味に疲れが溜まりますな。

そうそう、フットサル用の靴を探しんですが、ありませんでした。
アシックスだっけ?スポーツメーカー
その店員さんに聞いたら安売りの棚には合っているタイプの靴がなくて。
んで、プーマとかアディダスとかにも行ったんだけど、殆どカジュアルしかないんだよね。
しょうがないから、今のやつで我慢しよ。
普通のシューズなんだけど結構滑らないんだよね。
もう何年履いてんだか分かんないけどさ。

奴が壊れてから新しいのを考えよっということで、落ち着きました。
 
Skin:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。