健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-10

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.06.28 Sat

阿仁屋め [携帯から]
新庄の見せ場を取りやがって!
最後の見ててくれは新庄の台詞だろうが!
しかも新庄の陰の功労が奇麗さっぱり消えているよ(泣)

なんかさドラマ版ルーキーズは試合がおざなりなんですけど。

もうちょっとさ巧い編集はないのか?

一応漫画通りに撮影をしているんだからさ、その辺は生かしてくれない訳か!?

見てる方もやっている方もガッカリだよ。
そして今回も今岡の登板がすっぱりと抜けているのが面白くないな。


なんか、漫画と変わらない活躍をしているのは平塚だけだな。
つうか、漫画よりいい活躍しているような気がする。
さてここ2週間ですが、順に頭に残っている事を書こうと思います
まず6月15日ですが、サルの仲間とボーリングに行ってきました。
ボーリングは好きですが、情けな事にスコア100を上回る事がほぼない(笑)
しかもなんだかフォームが微妙に変わったのか、今までストレートにしか投げられなかったのに、最後の最後で微妙にカーブして、なかなか当たるピンが安定しませんでした。

その後少数でダーツに行きました。
ダーツはその昔とても苦い思いがあったので、はじめは参加しなかったです。
最後に3回くらいやりましたが、なんと3年ぶりくらいにやったのにいきなり400超えました。(カウントってやつで)
これは自分でもビックリ!
一緒にやって、myダーツを持っているお兄さんもビックリしてました。

6月23日にものもらいになってしまいました。
幸いにも翌日はちょうどバイトが休みだったので病院へ。
薬をつけていれば問題ないとの事。
良かった。
念のため今週もう一度見せにこいと。
面倒くさかったけれど今日行ってきました。
ほぼ治っているとの事。
ただ、夏はものもらいが出来やすいので気をつけてねとの事。
余ったクスリは7月一杯は持つので、何かあったらまたつけなさいとのこと。

ちょっと気をつけておこう。


最近ですが、かなり頭がかゆいです。
あう。

バイト先のおねいさんに相談したら、ストレスかもよと。

ああ、確かに。

そのおねいさんも、仕事中居眠りしているらしい。
隣の席の社員さんが、彼女と店長が居ない時に俺とパートさんに相談してきたよ。
つうかさ、それって社員さんがどうにかしなきゃいけないんじゃないの?
俺ら時間労働者に言われてもさ。
注意するにしてもさ、どうするにしてもさ、俺らに助けを求めているようじゃ
あんた駄目よ

って感じですかね。

そういえば、おいらは楽天でメルマガを出させていただいているのですが、メールからのクリック数が結構あるらしく、楽天の担当者さんにほめられました。

うれしい~~~
 
Skin:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。