健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-06

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.05.18 Sun

早速サボリですか(笑) [日々]
水曜日の夜、あまりの激しい腫れに流石にやばいかもしれないと、次の日は病院に行く事を決意。
だって全身にアレルギー反応が出ました。
出ていない所を探す方が楽なくらい。

翌木曜日、嘘のように腫れが引き、治りかけのような雰囲気。
しかし、水曜の朝もそうだったので、念のため予定通り病院へ。

緊急の時と同じ注射を打ってもらい、その日はバイトも休みました。
寝てばかりだったな。
病院から帰った午後1時から6時まで昼寝、その日は11時には就寝。

翌金曜はちゃんとバイトに出かけ、無事やり遂げました。
なんとか快方に向かっているのか、赤みはなくなり、悪化する事もなかったです。
でも、まだ何となく赤いかなってくらいでした。

土曜もバイトでしたが、殆ど赤みは出ないで、治ってきてはいるようです。
このバイトをしてから初めて生の接客をやりました。

う~ん緊張。
でも、殆どのお客は買うために来ているので、その点では売り逃しはないので、プレッシャーは少ないかも。
とりあえず、みんなが売りたいと思っていた在庫が大量にあるものを1つ消費できたでよかったかな。

夜レンタルを返しに行ったついでに、宇多田のアルバムを買いました。
まだ聞いていませんが、良いものらしいので、まぁ衝動買いとしては後悔はないかな。

日曜日こそ掃除だ!
もう本当にやばい!
 
Skin:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。