健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-10

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.06.15 Thu

びっくり [携帯から]
昨日は帰りにコンビニに寄ったんですが、財布が無かった。

家に帰って確認したらボコッとテーブルの上に置いてありました。

昼は持参していたので、全く気がつかなかったッス

そして今日は傘を忘れました。
朝折角母親が教えてくれて、玄関から持って出たのに、よりにもよって、その玄関先に置いてきてしまった。

靴紐を結び直していたらスッカリ忘れてしまった。

どうやって帰ろうか……………
というのも、ダイエットを兼ねて歩いて駅まで通っているんすよ。

30分かかる駅まで。

一応カッパののような、レインコートのような、防水性のある…………といっても、あんまりはじいているわけではないんですけど……………ものは着て来たので、歩いてもいいかも。

まぁ地元着いてから考えますか。雨の程度にもよるし。

で、乗り換え駅です。
あーなんというか、そこそこな感じです。

でも30分も歩いたら確実に浸透するだろうなぁ。
どうしよう。
バスで帰って……………財布の中には60円…………歩くしか手段がありませんがな。
昼間買い物すんじゃなかった。
Suicaに240円余っているけど、どないしよう。
うむ。
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
