健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-10

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2007.11.13 Tue

デビルメイクライ4 [日々]
の予約をしてしまいました(笑)

いやさ、今日バイト先でデビルメイクライ4の主題歌をラルクがやるって聞いたので、ちょっと気になってサイトをのぞきに行ったら、先着予約開始しているって。

しかも得点付き。

もう予約するしかないでしょ!
とすぐさま予約。
PS3も価格見直しされたみたいだし、良きかな良きかな。

バイト先のお姉さんが冬コミに受かっていました!(笑)
ので、お手伝いというなの参戦へ。
だってチケットくれるって言ってくれたんだもん・・・・

とりあえず、朝と昼に居てくれればいいって言ってくれました。
が、多分ずっと居るんだろうな(笑)
興味はあるけど、人ごみが苦手だし。

でも、ネズミの王国には行くんでしょ(笑)

最近知り合いになったBLサイトの管理者さんとメル友状態で、メールのやり取りをしています。

一応死にネタだったので、残されたタチの次の恋人についてちょっとリクエストをしてみたら、結構笑いの壷に入ったらしく、ご機嫌でしたよ。


ところで、10月1日から宮内さんがブログを更新していないらしい。

ええと、今のバイトを始めてから結構まじめにブログを更新していたので、驚きです。
(1ヶ月も知らなかったって言うのにまた驚き)

もしかしてまた入院したのでしょうか?
以前も知らないうちに入院して退院していたから・・・・

まぁ、もし重病だったらお母さん(友達のあだ名)から連絡来るでしょ。

まぁ万が一という事になったら、化けて出ないでくださいな。

そいたら、お安みぃ
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
