健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-06

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2007.09.29 Sat

おいらが買ったレッドウィングは [日々]
http://item.rakuten.co.jp/crispin/rw9011/
これみたいです。

結構クラシカルなイメージのあるデザインかと。

書いてあるしね(笑)

上手に履けば、10年は持つらしいので、ひび割れやカビを生やさず丁寧にして行きたいです。


本当よいお値段だったので。

でも暫くは、バイト先に履いて行くだけで終わりそうです。
固いし、重さに慣れない。

少しづつ柔かくして行きます。



さて、東京魔人学園、ダーカー、精霊の守人が終わります。

とてもかなしいです。

魔人はさておき(笑)

秋のアニメ期待できるのがないとの噂ですが、どうなんでしょうか?
というか、今だどんなアニメがやるのかしらない(笑)
とりあえず、2・3年前のアニメをネットで見ようとおもっていますが。

さぁ、それじゃ、アニメ見てきますか。


その前に、ちょっとこの間から妄想している事を書き留めようと思います。
というか、物書きさん、誰かこの妄想をネット小説にしてくださいな。

これから先はBl、ヤオイ等が分かる人のみ見る事を進めます。
変態さん大歓迎ですが、中傷誹謗は激しく拒否ります

この頃、ネット小説で異世界トリップものを良く検索しています。

が、結構飽きてきた。
どうやっても高校生、大学生、20代前半のリーマンなんだもん。
しかも設定は童顔、低身長、精神的に幼い。


なんかさ、こうどっかの攻めで鬼畜な社長さんとかがトリップしちゃう話とかないかな?
そんで、王様を手玉に取って、国乗っ取っちゃうとか。

もしくは、40一歩手前の地味なリーマンが就寝前にいきなり飛ばされちゃう話とか。
パジャマはスエットで(笑)
しかも、何の目的もなく飛ばされるの。
次元のゆがみとかで。
それで、彼がその世界に来た事は本当偶然だから、誰も助けてくれない。

そんな中、逞しく(地味なリーマンなのに・笑)生きて行く話とかあってもいい気がする。

エロは無駄に激しく!

そんな話が、俺は読みたい。

2007.09.29

健太 [#-]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm795437
http://www.nicovideo.jp/watch/sm743873
http://www.nicovideo.jp/watch/sm756250

ちょっと面白いので見てくださいな。

 EDIT
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
