健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-06

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.06.28 Thu

特に何もない。 [日々]
特に何もない一日でした。

あえて言うなら、借りてきた映画を立て続けに2本見たことかな。

16ブロックのエンディングが違う方と、インヴィンシブル(アメフトの映画)

正直言って、インヴィンシブルの方が面白かった。
実話に基づいて作られているからって言うのもありますが、
アイシールド21の影響があっての事だとおもいます。

実際アメフトがどんな風に行われているのか、知らなかったのですよ。

でも今日映画を見て改めて、アメフトが好きになりました。
漫画しか知らなかったからか、実際プレーヤーがあんなにフェイントをかけて、たとえボールをとるプレーヤーじゃなくても、進んで行くっていうのが感動でした、

やっぱりチームプレーなんだな。

しかし残念な事に、映画から来る感動は今ひとつって感じでした。

何かが足りないって感じです。


実際の主人公がロッキーに例えられたからか、ロッキーを意識したようなところがありまして、(俺はロッキー一作もまともに見た事ないけど)ちょっとなんか新鮮味が足りないような気がしました。


さて、明日はレディ イン ザ ウォーター です。

かなり楽しみ。


それではお休み。
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。