健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-10

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2007.06.24 Sun

アニメ [アニメ]
アニメの日々です。


昨日近くのツタヤで旧作レンタル100円だったので、なんか借りようとのぞいてみました。

本当は服を買いたかったのだけれど、結局気に入ったものがなくて。諦めた帰りでした。

借りてきたのは

プラネテス1・2
ラーゼフォン劇場版
レディインザウォータ
16ブロック
スポーツ系の映画

最後のやつは特に見たかった訳ではなかったのですが、準新作を3枚借りると100円で1週間借りれるらしく、数合わせですかね。
他に見たいの借りられちゃってたし。

プラネテス結構面白いです

宇宙ゴミを回収する班の話なのですが、「ただのサラリーマンなんだよ!」みたいな台詞があって・・・・。

ほのぼのと進んで行くところが結構好みです。
また借りに行こうっと。

ところで、昨日借りたDVDの料金396円でした。
なんかポイントが貯まっていたので、使ってくださいっていったんですよ。200円分。

確かツタヤのポイントって200円単位でしか使えないんですよね。
そのポイントがどのくらいの割合で貯まっているのかも全然気にしたことなかったんですけど。

んで、クレジット払いなので、さらに10%引かれるんですよ(笑)

たった400円をクレジットって(笑)
俺も笑っちゃうんですけど、まぁね、クレジットなんてあんまり使わないし。
それにツタヤカードも。


この間結構ショッキングな事を知りましたが、アルバイトさんで漫画家目指している方がいるんですよ。
その方前カレにカード使われて、借金があるらしいです。しかも80万近くの。
なんかもう4年くらい払っているらしいですよ。

それを聞いて最初に思った事は、「自分のキャッシングパスワード知らないんだよな俺。しかもいくらキャッシングできるかも知らないし。」でした。

のんきやね。

まぁ、恋人が出来る予定は一生涯ないので、大丈夫でしょう。

まぁ万が一出来たとしても、不信感一杯で本当の事は何一つ言わないだろうけど(笑)
だって、ねぇ・・・・。
そいつ、趣味が悪いか、遊ぶ気でしか近づかないよキット。
まぁ、俺の場合、完全に趣味が悪い人にしか好かれないから、自分から作ろうとはしないけどさ。
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
