健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-10

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.05.26 Sat

hi [Mac]
2週間ほどMACから遠ざかっていました。


3日くらい前からネットは見ていたのですが、気がついたら午前4時とかになっていたので、ブログは断念していましたね・・・

昨日は東京魔人学園伝奇剣風帖のアニメを見ていました。

ストーリーは全くゲームと同じなのですが、あまりに絵が違いすぎてはじめは登場人物に全く気がつきませんでした。

葵様も小蒔も京一も醍醐も全くわかりません。
・・・・

つうか醍醐ってあんなにお茶目だったけ?
料理が得意なんだって。
小蒔のことを「桜井さん」って呼んでたし。
しかも、アニメでは京一と仲がいいっていう設定がなかった気がする・・・


相変わらず京一が一番頭が良かったです。
京一のイメージは1本筋が通っているもので、それが全くブレないんですよね。
だから、葵様や小蒔みたいに悩んだりしない。

相変わらずかっこ良かったです。

そして主役のはずの龍麻くん。ゲームの特性なんでしょけど、相変わらず存在感が薄い!
しかも黄龍の器って設定どこかにとんでいます。

柳生さんが「さて黄龍の器はどうするか・・・」
とバイクに乗りつつ、言う場面以外は全く触れられていませんでした。

意外だったのがヒラサカさん。というか俺にとってだけなんですけどね。
ゲームを2回以上やるつもりで、あえてヒラサカさんとのイベントを避けたんですよ。
初回。

でも結局1回しかやっていないので、大変存在の薄い人になっています。

だったので、彼女がゲームでは死人返りだったのか知らないんですけど・・・
またやり直したくなってきた。

ってが外法帖も全く終わっていません。クリアする前に血風録が出てしまって、とたんにやる気がなくなってのを覚えています。


そうそう、黒の契約者ってアニメのオープニング主題歌西川が歌ってるんだね。

昨日初めて知りました。

CMの画像ではちっちゃいし、筋肉質だし、なんか怪しいなぁなんて思っていたのですが、そうだったんだ。

サビがなにげにすきなので、Tsutayaに借りに行こうかな・・・。
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。