健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-08

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]

2007.04.30 Mon

ええと [Mac]
とりあえず、思い出しながら、数日を書いてみました。



今日は朝から、激しい腹痛&腹下し。
3回はトイレに籠りました。

んで、洗濯をして、布団を干して、ジャンプ見に行って、通販のお金を払ってきて、中古ゲーム屋にヒヤカしに行って。


土曜日に買ってきた「イノセンス」のサントラを聴きながらブログ作成。

こんな流れですかね。

ジャンプの感想は、ムヒョがヤバい。打ち切りにならないで欲しい!



なぜテニスは額に焼き肉を乗せているのでしょうか?
(その1ページしか見ていないので)



デビルバッツ最高!



ウサギは結構好きだ。第1話が読みたい。
(残念ながら2話からしか読んでいないのですよ)



頑張れアレン!

ですかね。


昨日は家の手伝いをしていました。
正月にやらなかった窓拭きですが、拭きの次元に留まらず、洗っていました。
大変だったよ。
父親と2人でやったんだけれども、窓って重いのね。
おかげで、今日の朝かなり体がバキバキ言っていました。

洋画でトロイを見ましたが、この頃あまり映画を面白いと感じなくなったのか、大好きなブラピでしたが、なんかガッカリでした。
ただ、最後のアキレウス(ブラピ)が死ぬ時はやっぱり感動したかも。
そしてパリス(オーランド)はやっぱり弓矢なのかとちょっと笑ってしまったり。
ショーン・ビーンがオデュッセウスだったのが驚きました。そしてその声が大塚芳忠なのが二重のおどろきでしたけど。


一昨日は確か、アイコンを作っていたのではないかな?
嫌違う。
確か宮内さんとメールをしていて、突然近くの商店街に出かけたんだ。

戦利品は。
わたなべあじあのエロ本2冊
夏水りつ「完璧な恋人」
藤田和日郎「邪眼は月輪に飛ぶ」
南野ましろ「真綿の王国」
ドラマCD「オヤジがタンスに入るとき」
サントラ「イノセンス」


「オヤジがタンスに入るとき」
は見つけて半年悩みました。
次来た時あったらまた考えよう!
と3回繰り返したのですが、とうとう4回目で「こいつは俺に買われるためにここにいるのか」
と運命を感じてしまいました。
(笑)(笑)


いやさ、こういうのってだいたい若返ったりするじゃん。
まぁ案の定若返ったけどね。
それなりに楽しめました。
近親相姦ありだったので(笑)
元はPCゲームだったらしいのですが、特にやる気はないなぁ。
若返っちゃうし。



金曜日はアイコンを作っていました。
webブラウザー環境のアイコンが欲しかったのですが、探せど探せどなくて。
面倒くさいから、自分で作るかと思って、
半日それに費やしたかな。
オープナーとネットスケープとサファリ

ファイヤーフォックスとIEは疲れたので、後日ということにしたんだ。
そういえば、IE7以前のアイコンってどんなだったけ?
忘れたよ。
IE7は未だバグというか強制終了が多いので、本当に嫌いですよ。
全く。
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
