健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-06

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2007.02.13 Tue

はう。 [携帯から]
なんかいつも「はう」って言ってますね。

今日は割と早めにかえれました。

次の就職に関してはまだ悩み中。
何に悩んでいるかと言いますと、web関係にするか、全く違う感じのにするか。
どちらにせよ、それなりにデカイ会社が良いのは分かっているんですけどね。

正直家の近くがいい。(笑)
まぁ出ても電車で一本の所

疲れるよ。

(个_个)

取り合えず、情報誌をかき集めますか。

昨日は結構忙しかった
ゲームして、絵を書いて、それに色いれて。
(笑)

部屋の掃除もしたかったんですけどね。

掃除と言えば、土曜にトイレ掃除をしたんですわ。

いや唐突に
しかも、体調が悪いといって宮内さんとの遊びを断っておきながら(笑)

いやさ体調は本当に悪かったんよ。
でも気になったんだよ。
我が家のトイレの汚さが

まずすることはトイレ用具を洗う事から始めたからね。

マジで笑えん。

まぁそんで壁から床からタンクの下まで綺麗に拭きましたさ。
トイレクイックだっけ?
12枚入りを全部使いきりましたよ。
1階2階合わせてですけど。

気分はスッキリです。

日曜は何をやったけか。
…ゲームした記憶しかないよ

母親に怒られたし。

あ、ヒジキの混ぜ御飯が旨かった!

作ったのは母だけど。(笑)
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
