健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-07

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.05.16 Tue

タオーパイパイ [携帯から]
20060516165424
クッキの髪の毛みつあみにされた!

かあちゃんなかなか粋なことするね。
只、ヌイグルミをブンブン振り回す度にバシバシと顔に当たっているみたいですけど

編み込みは遣りなれないと時間が掛って、犬が可哀想なんだとか。

それに混乱するしね。
4本も5本も6本も房があったら混乱するって。

そいえば、近所にドンキホーテが出来ました。
あそこって品物安くないんだよね。
変なものが置いてあるだけで。
知り合いの問屋さんに聞いたところ、新店舗がオープンする事に3万円協賛金とるんだって。
で、出入りしている問屋は1800くらい。だから、5400万円ドンキに流れると。

すげーね。
せこいね。
だから変なアトラクションをビルの屋上に建てて、未使用のまま壊しても、屁でもないんだよ。

悪どいなぁ。

2006.05.16

大竹 [#YG9ONXHE]
ドラゴンボールですよね。タオパイパイいいですよね☆
 EDIT

2006.05.19

宮内 [#t8H3PLG6]
こちらでははじめましてー(笑
みつあみみだ…。なんと言うか、お見事。
そして懐かしいっスね…タオパイパイ。
案外漢字で書くと「桃白白」になるって知らない人多いんですよね。何故か。
 EDIT
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
