健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-06

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.01.25 Thu

おはようございます。 [携帯から]
なんか悔しい。

近頃父親がオーラの泉にはまってまして、昨日も見ていました。
つられて俺もみましたが、三輪明宏(この字だっけ?)の存在に癒されてしまった。
なんというか、あの鏡餅のようにドッシリとした存在感と頭の黄色さに。(笑)
いままで、事務所の人達に対してあったモヤモヤ感が晴れてスッキリした気分になりましたよ。
やはり辞めようと(笑)
求められるものがデカ過ぎます。
察して行動しれって言ったって無理だって。

いただいた仕事さえ、どんなやり方でやっていいか分からないのに。
質問しれって言われるけど、何を質問したら良いのか分からない程、全てが分からないのに。

おっと晴れやかな気分だったのに、またモヤモヤしてしまった。

また職探しをしなければ。
 

Trackback URL

2007.01.26 Fri

オーラの泉 [美紅の部屋]
オーラの泉『国分太一・美輪明宏・江原啓之のオーラの泉』(こくぶんたいち・みわあきひろ・えはらひろゆきのオーラのいずみ)は、テレビ朝日系列で放送中のトー
Skin:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。