健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-08

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2007.01.05 Fri

大変 [携帯から]
昨日眼鏡のレンズを落とした!

表で
程なくして見付かったのですが、やはり傷がついてしまいました。誰かに踏まれて。
はう。

まぁ新しく、買おうと思っていたので、眼鏡屋さんへいって新しいのを買いましたよ。
前のやつもレンズ交換することに。
そして眼鏡がない。
状況でポップンです。意外と出来るもんですな。
しかしうでが痛いです。
鈍っている?
うむ。頻度はかなり落ちましたからな。

珍しくプレステのタイトルをやりました。

お題は俺の屍を越えてゆけ。

面白いですなこれ。
そこそこの自由度もあり、最終目的もありで
サガほど自由過ぎない所が良いですな。

でもなんかイベントが足りなさすぎる感じはいなめません。

正月はそればかりやってました。

1日は兄夫婦が遊びにきたので食事に行きました。
そのあと、姉貴を拾って神社へいき、手を合わせて来ました。
30日31日と大掃除はしっかりやりましたよ。
部屋の模様替えも兼ねてましたので。
しかし、いつもなら、構想から入れると4日間の時間を費やすのですが、今回は1日と半日!
素晴らしい。だいぶ自分の部屋と構成物の関係が分かってきたと思われますな。

29日は丸々寝てました。
俺屍もやっていたかな。
CDドラマも聴いたかも。メンバーが豪華だと感じて買ったんですよ。たしか。
小西×置鮎と小杉が出てて、聴きたくなったんだよね。

28日は仕事の最終日で忘年会でした。

生意気だよねとか散々言われましたが、皆さんいい具合にズレているので、俺の非常識さを個性と捕えてくれているらしいです。
多分
カラオケにも行きました。
普段超眠そうにしてやる気なさそうな感じで頑張っている社員さんが、メチャクチャ巧くてビックリしましたよ。

誰!誰!ってくらいビックリしました。

そんな感じの1週間でした
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
