健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-10

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.12.11 Mon

DVD [携帯から]
三銃士が見たい…

借りたのよ。
先々週借りたのよ。
でも時間が無くて見れんかった。
やはり5枚も見れないか。

そういえば、土曜は飲み会だったのですが、行きませんでした
もちろん事前にお断りしていたので友情?には影響がないはず!
たぶん。

まぁ
基本的に無きゃ無いで生きていけるので特に重要視されないのですが、友情はね。(笑)
だから俺友達少ないのか。(爆笑)

土曜日は漫画を買いに出かけましたよもちろん。

寿たらこさんのと一緒にオヤジカタログも買ってしまいました。(笑)
なにげに好きですよ
カタログシリーズ

この頃はオヤジ好き人口も増え、かなりホックホクです。

そいえば、職場の人もオヤジ好きでした。

しかも腐女子系
レイヤーなんですと。
ウム素晴らしき!

ゲームジャッキーらしいです。
墓にはプレステ入れてくれとか言ってるし。

さて今日は大変なヘマをやったことに気付いて1日が始まりました。

それを復元出来ずに一から作り直しです。
はぁ。
大変
隣で締め切り間近の仕事しているのに、申し訳ないと思えて来ましたよ。

そんな1日でした。

終了
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
