健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-10

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.11.22 Wed

今日の夢は凄かった。ゴジラ松井とマツケンと変な外人が出てきた! [携帯から]
始まりは布団から起きる

今の自分の部屋とは違う所なんだけど、自分の部屋なんだよ。でいつも通りの朝の支度をする
前のバイト?がまだ続いていて、まぁ打ち合わせ?に連れていかれる。

んで夜バーみたいた所でハロウィンパーチーをやっているんさ。
俺らも一緒になって騒いでいたら、ゴジラ松井が現れて一緒のテーブルでお酒を飲みました。
まぁそれだけ。

次の日は休みなんだか、サボったんだかさだかでないが、取り合えず休んで、スーパーへ買い物にでかける。

そこでマツケンが試食を作っていたのですが、あっさり通過
調味料の所でしゃがんで物色していると、アドバイスしにきてくれました。

んで、その夜
またバーへ行きました。
何故か俺はそこで人気者
皆に声をかけられます。
ある外人がお酒を奢ってくれるのですが、リキュール原液を3種類混合させ撹拌
それを渡されます

なんか凄い色でした。

しかも撹拌されているもんだから、泡立っているんだよ。

リキュールだから匂は甘いんだけどな

そんな夢でした。
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。