健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-08

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.11.01 Wed

はぁ。 [携帯から]
結局昨日はお絵書き出来ませんでした。
はぁ。
まぁUFJの口座を作ったから良しとしますか。

元々何かの行事には冷めた方で、ハロウィンくらいしか騒がないのだから、年中ハロウィン気分でいれば良いことです。

今週末には仕上げますよ。

昨日UFJで口座作っていたら20時を過ぎてしまったんですよ。
したら残業代が出て嬉しいみたいな事を言われて、スンゴイ申し訳なかったんですけど。

嫌味だよね。
時計気にしているし。

結局20時半まで付き合わせてしまったので、頭にくることも出来なかったんですけどね。

今日は何故か6時半に目が覚めました。

うぅ。まだ1時間も寝れるのにと思いつつ、バカボンドの画集を眺めていました。

メイトで買えばさぞかしポイントが貯まっただろうと思いますが、面倒だったので駅の本屋でかいました。

やっぱいい

段々と進化していく筆使いを見ていると興奮するね。

unoの宣伝で6人の現代私服のカラーがあったのですが、始めSMAPかと思いましたさ。
清十郎の雰囲気がまんま中居だったもので。服装とかの

黄が始めわからんくて、本当に誰だ誰だと悩んでいました。
一応ヒントみたいに、漫画の一コマが載っていたので、何と無く他はわかったんですが。
黄だけは子供の頃過ぎて…………
手にしているのはもしかして鎖鎌?とわかったのは10分くらい眺めてから
まいりましたよ。

まぁ武蔵と清十郎以外皆髪型が極端に違ったからなぁ。
無いのが生えたりしていたから。
単独でみたらマジでわからんよ。

帰ったら墨の方もみよ。

楽しみだ。
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。