健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-08

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.10.24 Tue

なんか [携帯から]
夢見たんだよ。

久しぶりにみたよ、死ぬ夢

デビルメイクライのような世界観で、異能者とゾンビの戦いのなか、俺だけ普通の人間なんだよ。

妹が異能者で、彼女を訪ねたんだけど、出産で入院していて………
そこにゾンビ達の来襲があって、体育館で戦うの。

なんで体育館かというと、妹は異能者学校の教師だから。

んで、ゾンビ凄いんだよ。
弾丸?エネルギー弾?みたいのを口又は手など、個体特定の場所から際限なく発射すんです。
そんで、動きも早いの。

俺は逃げまわるだけしか出来なくて、死んじまった。

っていうのをみた後、それは夢で、目が覚めた時何かと一緒に自分の部屋にいる。
それは当たり前の事らしく、普通に話しているのよ。

んで、なんか痛いなぁと思ったらケツの下にクモがいて、刺されたらしい。

そう刺されたのです。

大きさは普通のクモなんですが、ハリネズミみたいに武装してんですよ。
そいつはなんかここの部屋が気に入ったらしくて、全く出て行こうとしないんです。

そうこうしているうちに、大量のクモが湧いてきて、そいつらの対応に右往左往していると、同居(笑)している何かに声をかけられて、例のクモがいなくなっている。

という夢をみました。

因に、犬も出て来て、胃の中身を戻して去っていってしまいました。

そんな夢

良いことないなぁ。
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。