健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-10

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.10.20 Fri

引き続き [携帯から]
今日もレイアウトの練習です。
取り合えず、なんパターンかお決まりのレイアウトがあるらしいのですが、気がつけて良かったです。

色の配置は一ヶ所微妙と言われた所がありました。

まぁ紫を使っていたので、…………ね。
あは。

朝から寝坊しました。

危ない。
普通は7時半に起きるのに、今日は8時15分に目覚めました。

…………ありえない。

マジで遅刻するかと思ったのですが、今日も皆さんより早く着きました。

…………あれ?

いつもと同じ作業は全てやりましたよ。
飯も食ったし。
30分後には家を出ました。

なんだ?

ヤレバ出来るのか?

今度から8時に起きても大丈夫ですか?

仕事で初めてスタジオに行きました。
凄いですね。

誰もはなさないと無音になる環境って
そして初めて名刺交換をしました。
緊張でした。

帰りにアテレコした人と社長とお茶したのですが、笑いすぎて頬が痛くなりました。

彼女(アテレコした人)の夢を見たので(3日前に一度会いました)、その事をはなしたら、話が膨らんで。
あー腹痛

まぁ。なんでそんな夢見たのか分かんないんですけど。

 

Trackback URL

Skin:Babyish-
