健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-10

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]

2006.10.18 Wed

? [携帯から]
雷兄??
によく似た男の人を見た気がする。朝のバスで。

でも、彼が西武線を使っているわけはないので、多分ちがう。

っていうか違った。

今日はスーツはやめました。

荷物が多くて、リュックにしか入らなかったんすよ。

なんと言っても、クッションがかさばるよ。

昨日当てがわれた椅子はクッションが張ってないタイプで大変痛かったのです。

だから帰りに買っていったのですが、パウダービーンズタイプなので、大変かさばるのね。

紙袋に入れるっていう手もあったのですが、生憎合う大きさのものがなくて。
かといって、いくら店のロゴが入っているとはいえ、ビニールを朝からブラブラ提げて通勤って嫌だなぁと、思いまして。

コップも入っております。まぁこれは強化プラスチックのやつなので、かなり軽いです。

全体的に体積はあるのですが、大変軽い荷物です。

昨日は「青い海に秘めた恋」を読みました。
感動です!
本当に!
純愛にして悲恋ですが、なんで作者はこんなの書けるんだか。

自分と程遠いものに感情移入しやすいタイプなんですよ。
実際自分はそんなこと出来ないから、小説で体感したいみたいな感じですかね。

話的にちょっと矛盾すんじゃね?というところは無きにしもあらずですが、まぁ全体的によく泣ける話だったので、よしとしましょうか。
全部を最初から読んだ訳じゃないし。

はぁ。っうかなんで朝からこんなに書くこと多いんだ?

まだ夢の話もあるんですけど。

昨日のゆめはゴシック+パンク÷2の服を着るって話だった。学校とは違うのだけど、何かを習う所らしい。イメージは屋内紙芝居?
そこで授業が始まる前に数人と話をしていて、何故か新しいジャンルの服にチャレンジするってことになった。

早速行き付けの床屋へ。

2週間くらい前に切ったばっかりなのにどうした?と聞かれました。なんか、切ってくれる兄ちゃんはイケメンになってたよ。
なんか悔しいな。
でも多分夢の中の自分はイケメンです。いつも(笑)
夢ですから!

んで、切るんだけど、俺はその髪型知らんのよ。
でも学校行くと皆に驚かれる。
っうか笑われる。

んでイメチェンどうしたの。
とか聞かれ、服は友達にコーディネートしてもらったと答え終わります。

どんな意味があるのか、さっぱりですが、イメチェンしたいのかな。

どうせならイケメンにイメチェンしたい(笑)

っうかこれ、昨日の日記です。
送り忘れていたらしい。
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
