健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2010.10.30 Sat

お腹一杯 [携帯から]
すいません。
今の感想です(笑)



今日もバイトです。
うん。こんな雨の日しかも台風の日に客なんか来ないよって思ってた


間違ってた(笑)
まぁ、そこそこ来るんだね。
いつもほどじゃないけど。

でもやっぱり空いてるから、一杯袋を作ります(笑)

他には腰が痛いので、地味に筋肉動かしてます(笑)
レジの中でモゾモゾしている感じ(笑)

若干足の付根が痛くなってきたので、やばいなぁと。
ウォーキングをせんといかんなぁ(笑)

2010.10.23 Sat

本日の夢 [携帯から]
いや~夢見ると寝起きがすこぶる良い

悪い夢でも良い夢でも(笑)


今日の夢はバイオハザード(笑)


主人公は我輩なので、勿論罹患しません(笑)


ただ、ゾンビたちが面白い事に必ずしも被罹患を襲う訳では無い(笑)

自らの興味のある物に群がってました。
ある物は家電(笑)
ある物はビルのダッシュート(笑)
ある物は犬(笑)
てなかんじに。

だから町を歩いていても比較的襲われない(笑)

しかも、学校が好きな奴は朝ちゃんと学校に行ってるし(笑)

まぁ、それでも凶暴な奴がいて襲ってくるんですが、どうやら頭を撃っても首を骨折させても止まらない(笑)

最終的には動かなくなるまで鉄パイプで叩いてやりました(笑)


そんな夢

2010.10.19 Tue

風邪完治…………多分(笑) [携帯から]
うん、今日はバイト中に薬を飲むこともなく、無事終えました(A ̄_ ̄)=3
長かった丸2週間は罹患していたんじゃなかろうか。


そしてテストまで2週間を切ってしまった。

やってはいるよ勉強。
やってはいるが、頭に入っているのか微妙なんだけど…

家では集中出来ないしなぁ………
でもやるしかないよね。
ガッツリ集中系は諦めて、ひたすらまとめるよ


頑張る(屮゜Д゜)屮

2010.10.17 Sun

取り敢えず [携帯から]
風邪と言うより脱水症状だったらしい。

まぁ、でも、風邪を引きずっているけど。

何も無ければ、スポーツドリンク飲んでいれば、辛さは取れます(笑)


まぁ、暫くは風邪ネタで引きずってやろうと思いますよ(笑)


3食後に必ず風邪薬を飲まなきゃ、やってられない状況から早く抜け出したい…………

2010.10.15 Fri

風邪? [携帯から]
熱はないのに、発熱感があるってなんなんだろうね。

体内は多分平熱以上なんだよ。
感覚的に。
熱いから。

でも、熱を計ると平熱。
末端の手足は熱いけど。

真面目な話直腸温度とか計った方が良いのかな?


水分不足?


そろそろ医者行きを考えた方が良いのか………
月曜日バイト休みだし、それまで解熱剤で騙すか………

2010.10.15 Fri

どうなんだろ? [携帯から]
深夜2時
汗かいてます

風邪による発熱?
なんか、過剰保温による発汗な気がしないでもない(笑)


まぁ、病み上がりだしこのまま寝れたら寝ます

2010.10.14 Thu

風邪治った? [携帯から]
予定通り、今朝はスッキリ快調な目覚めでした。

汗もかいて無かったし、頭痛も咳も鼻水もない(笑)


活動開始してから若干咳がでたけど、許容範囲内。
多少は後に残りますよ。


でも色々忘れてるんだな。

まず、消臭の処理(笑)
そんなに体臭はないと思うけど、忘れちゃ駄目だろ(笑)

インナーを着忘れた(笑)
風邪引いてるのに忘れんなって話ですよ。

他にも2・3取るに足らないものですが、忘れてる


まだ風邪の完治は遅そうです。

2010.10.13 Wed

風邪4日目 [携帯から]
長い道のりでした。

今日で完全退治するため、布団に引きこもってます。

既にサウナの様にあついです。
布団が気持ち悪い(笑)

でも、今日でおさらばしたい。
明日は何としても学校に行きたい。

テストが近いし。
マジ焦る。


症状としては軽い風邪になったので、薬なくても大丈夫かと。
ってかない方が良い(笑)


さっき母親に薬を断ったら
仕事行けないじゃない
ですって。

このごに及んで発熱中の人間に仕事しろってか。

鬼畜やな。

2010.10.12 Tue

風邪3日目 [携帯から]
日曜日 祝日と完全に寝込んで、完治したと思ったのに

今日は朝から体調は悪く無かった。
スッキリ目覚めて、良く眠った感あったし、怠い感じも無かった。
しかし、バイトにいって1時間位してきたら冷や汗が止まらんくなってきた。

こいつは………発熱の初期症状じゃないか?
放っておいたら絶対ループに突入すると思って、早退したさ。

だって、バイトより学校の方が大事だし

2010.10.11 Mon

風邪チャート [携帯から]
奴が風邪ひく
知らずにワレが勉強に付き合わせる
ワレにうつる
奴治る
ワレ風邪初期症状
柔道の授業+足痛める
土曜日学校の柔道大会
飲み出る
オールする
熱でる
翌日のバイト休む



つうか、飲み会で誰かにうつらなかったか心配です

2010.10.05 Tue

今欲しいもの必要なもの [携帯から]
枕かな(笑)

安眠枕がホスィ~

二度寝もグッスリ出来るやつ。


PS3を入れるケース

ほこりが入らないようなの。で、取り出しが容易もしくは、通気性が高くて熱が籠らないやつ


我輩の部屋は何気に綿ぼこり・土ぼこり共に凄いので(笑)

あとは急務じゃないけど、掃除機。
使えない事もないって状態で使っているので。
ホースと本体が切り離されているのよ。
吸引力で毎回繋げている感じ(笑)


生活を快適にするなら、空気清浄機も欲しいし、エアコンも買い換えたい
テレビも薄型にしたいし。


欲望は限り無いのであります(笑)

2010.10.04 Mon

いやぁ~やってしまった(笑) [携帯から]
学校のトイレに弁当いれたバック忘れてきた(笑)

まずいね~

明日早く行って回収しよう(笑)

教室に忘れるよりアホだ(笑)

2010.10.02 Sat

休みがまともにありません [携帯から]
バイトは週2で休めますが、学校との兼ね合いで1日フリーの時間がなく、かつ奴に費やす時間があるので、休んでる気がしません


まぁ、まだ休みがなくても良いかな。

暇があると泣きそうなので。
Skin:Babyish-
