健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2010-06

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2010.06.28 Mon

疲れたよ~ [携帯から]
右足を怪我してから、ずっと歩き方がおかしいから、体全体が痛いです。
変な筋肉痛

ストレッチするんだけど、なかなか痛みは取れないんです。

しかも、まともに歩けないのにバイト休めないし。
まぁ、患者は待ってくれないからね。

でも正直辛いです。


取り敢えず、6月一杯で辞められるので、後2日頑張ります。
めげそうだけど…


新しいバイト探さないとお金がない。
ってか学費がないよ。


期末試験も迫ってるし。

なにせ疲れた


鬱になりそうだよ

2010.06.26 Sat

やっちまった [携帯から]
柔道にて負傷しました(笑)
しかも、あまり人が受傷しない所を(笑)


柔道の先生には なんで受け身ちゃんと取らないんだ って怒られるし。

研修先の先生には治療家になるには、怪我くらいで休むなって言われるし。

つうかまともに歩けてないんですけど。



一昨日受傷して激痛で松葉杖借りたんです。
昨日はちょっと落ち着いていたんですが、今日はまた痛みがぶり返してきました。

体重かけられないし。

しかも、研修先で治療して貰うつもりはなかったのに、問答無用で治療されて、ややこしい事になっちゃったし。

同じ場所は複数の接骨院で治療出来ないんですよ。
でも、転院って手段を使えば大丈夫らしいので、望みはあるかな。

手続きとか面倒そう。事務の人が(笑)

2010.06.19 Sat

リンゴの日 [携帯から]
今日は朝からリンゴジャムをトーストに塗り、2枚ほうばりました。

昼過ぎ朝から買い物に行っていた母親がリンゴデニッシュをくれました。

ダイエットドリンクには(抹茶味ですが)リンゴポリフェノールが入っていて、今夜のご飯です(笑)


リンゴ尽しですな

2010.06.09 Wed

はぁ。 [携帯から]
今日も朝から気持ち悪かった。

寝起きすぐ吐き気に襲われましたが、なんとか我慢しました。
いや、吐くのも体力使って嫌なんですよ。

しかも寝起きで吐くと緑の液体出るし(笑)


太っているくせにひ弱で本当ヘナチョコです(泣)



なんとか生きて行けたらいいな。
まぁ今死んでも何とも思いませんが(笑)

今日は柔道の授業でした。
なかなか熱血指導で助かってます。
今日は始めてのペアでやって楽しかったですよ。
いつもの人はあんまり相性良くなかったというか、苦手な人だったので。
なんか波長が合わないんだよなぁ。

明日は研修です。
月曜日に行ったらいきなり今週と来週だけシフト変えてねって。
別に空いてるから良いけど、掛け持ちする様になったら出来ないなぁと言わんきゃ駄目だよね。
うん。

今度医院長に言お。


中間テストは今のところ赤点なしです。
が平凡な点数です。
100点取る気で頑張らないと駄目だよね。
期末は頑張る!

2010.06.08 Tue

アニメ [携帯から]
久し振りにアニメを見ました
試験が終わったので、ちよっと一休みな感じで

テストは散々な結果が予想されますが、まぁ期末を頑張れと先生にも言われたので、期末を頑張りますよ



んで、アニメですが「シムーン」ってやつです。
一言で言えば戦うレズアニメ(笑)

2人1組で戦闘機っぽいのに乗り込むんです。
しかも乗り込む為にはキスするし(笑)

世界観から既にレズアニメ
生まれる時は全て女
17才で性別確定のため、神秘な泉へ行くと男か女になるらしい。
そのためか声優は全て女性で大変そうだよ。(笑)

流石にゴッツイお兄ちゃんは出ないけど、おっちゃんは普通に出てくるから違和感だらけだし。
最終回にはそんなおっちゃんが(降伏の形で和平に至り、乗り込んで来た敵の偉い人が)「俺達にもそんな少女時代があったよなぁ」ですって

でも、作中で主人公達の敵側おっちゃんは生まれてすぐ意志とは関係無く性別を決められたと言ってたような

偉い人だったから関係ないのかな(笑)

そんなんで、同人的でエロ主体なら飛び付きそうな設定でした。(腐女子的にも結局は整った顔の男子が出来上がったのでOKかもね(笑))
最後にはタイムスリップしちゃうし(笑)

特に面白みがあった訳ではなかったですが、仲間を逃がす+敵側の良い奴?の為に自己犠牲を払った女の子がいて、定番だけど泣けました。

自分は定番が大好きなもので(笑)

26話あったので、2日位使いましたが、まぁ後味が悪い訳では無かったので、無料で見ちゃったし良かったです。

オススメは全く出来ないけど。
Skin:Babyish-
