健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2010.02.28 Sun

ついに [携帯から]
父にノートパソコン取られました。

もともと15年くらい前のやつでゲームしてたんすよ。
四川とかソリティアとか

そいつに酒こぼして使えなくしやがったんス


んで、俺のノートさんがターゲットにされました(笑)


しかも、専学行くための金には手を出せないので、新しいのは暫くは買えない感じです。
これで、Macだけになりました。

2010.02.26 Fri

微妙な [携帯から]
今日はやや暖かいですな。

でも我輩はまだダウンを着てます。

雨降るっていうし。

夜はちょっと遅くなるし、丁度良いジャケットないし(笑)

でも、花粉出てますよね。
なんだか目がショボショボするんです。
そんなに酷いものではないですが、やっぱり不快な感じです。

2月も今日で終わり

来月はちゃんと本よも

2010.02.25 Thu

すずめ [携帯から]
今朝小さい公園を通った時すずめをみました。

普通自転車が近付いて来ると逃げるものですが、1羽全く動じず、自転車を眺めて見送るやつがいました(笑)

始めてすずめの顔をまじまじと見れて嬉しかったですが、きっとやつはどこかの道路で潰されるんじゃないかと心配です。


今日は朝食におしるこを頂きました。

昨日は三食キッチリ食べてしまったし。

かなりお腹がパンパンです。

2010.02.18 Thu

パクリ [携帯から]
なんか男子新体操のドラマがやるらしいですね。

珍しい

ちょっとストーリーをみたら、なんだこれ。
スラムダンクの体操バージョンじゃん(笑)

まぁ実写でヤるだけましか。

主演が山本ゆうや(?)らしいよ


ちょっと好きなんだよね。

2010.02.15 Mon

ジェラート屋 [日々]
家の近くにジェラート屋が出来ていました。

家族も全く気がつかなかったらしく、話をしたら珍しがっていました。


昨日行ってみたのですが、餓鬼のたまり場です。
中学生の女子がチョコレートあげるとか、試験がやばいとか盛り上がっていました。

詳しくは聞かなかったのですが、チェーンっぽくない気がします。

ジェラートの味は普通。
まずくなかったですよ。

また来てもいいかなとは思いました。


期間限定の「桜ジェラート」おいしいですよ!


詳しくは↓から
http://positively.blog.so-net.ne.jp/2009-12-10

http://r.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11020636/

2010.02.12 Fri

寒い [携帯から]
眠いです
昨日は一日布団被って亀の如く動かずにいました(笑)

手がかじかむ~


さてトモダチ(あんまり馴染みのない言葉だ)にメールを送りました
4人その内3人は大学時代の仲間ですが、ええ!見事に返信が来ません!

分かってました。
大体催促しないと返信しないということはね!

今回は1回しか送ってません。そして2週間以上放置中

なんていうか、多分皆面倒いんだなぁ


その気持ち分かります。
ので、放置中(笑)
俺も面倒いんじゃ~(笑)
会いたくない訳ではないですよ
メールが面倒いすよ。

まぁでもこんな事で今までの付き合いが無くなるもんでもないとお互いわかってるからなんでしょう

たぶんね!
そう信じたいです。


もう一人は多分忘れてる

一応その日の内に返信は帰って来たんですが、予定が分からないとのことで後日連絡すると言われたっきり


まぁうんしゃーない
なんせ3年ぶりくらいに連絡したからさ


取り敢えず職場で適当に誘って飲みに行こうとしてますから退屈ではないですが(笑)

2010.02.09 Tue

眩しいぜ [携帯から]
太陽がね(笑)

鍔着き帽子を忘れてしまった。
全く前が見えません!

自転車だから危なかった~


今日は暖かいね
電車待ちの時後頭部に陽があって気持ち良かった

2010.02.05 Fri

空気清浄機 [携帯から]
が欲しくて

いや8畳だし必要ないっちゃないんだけど
たばこ吸わないし
空気の換気すればいいだけだし
掃除を定期的にすればいいだけだし。
花粉症はちょっとあるけど、耐えられないほどじゃないし
買ったとしてもちゃんと掃除しないと駄目になるのもわかってるんだけど

でも何故か欲しいのよ。

まぁ生活に精神的な余裕がないからかな。

完全に衝動買いの域なんだよね。

んで、昨日は悩んで悩んで夕食後お得袋のチョコクッキーをたいらげてしまった(笑)

ダイエット中なのに。
いろんな所でストレス溜めてます(笑)


思い出した掃除機の方が先だ

ホースと本体が変な所から分離可能になってんだ
Skin:Babyish-
