健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2009-05

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2009.05.11 Mon

ども [日々]
日曜日初めて「ドラゴンボール改」をリアルな時間で見ました。

うむ、ゴクウのお兄ちゃんが来てから半年って設定で・・・

とりあえず、ヤムチャや天津ハン(分からん)やクリリンは半年何をやっていたのだろうか?
あの場面だけ見ると、ようやっと全員集合って感じだったな。

以前もそんな風に思っていたっけと思い出しました。(笑)

さて、日曜日は久しぶりに新宿へ!

うわー、マジで久しぶり!

買い物もしてしまった(泣)
無職でお金ないのに


とりあえず、今週の丸井のバーゲンには行ってみたいな。
まだ新しくなった丸井に行けてないんです。

日曜日は本当に久しぶりだったので、行きたいところが多くて・・・
しかも途中で帰還命令があって・・・。

マジ疲れました。


その日はゆっくりめ眠れる~と思っていたのですが、なぜか、背中が痛くて・・・

何で?と思っていたら、左腕が痛くなって・・・

あ~すべての荷物を左で持っていたなと・・・。

夜中にシップを張って、ちょっと悲しくなりましたよ(笑)

2009.05.06 Wed

ヘタリア [日々]
operaのテストをかねて、ヘタリアを見ました。

あ・・・なんていうか、スロー再生が必要でしょう(笑)

みんながみんな同時にしゃべっているから、まったく何を言っているのか分からない(笑)

昨日はかなり暇だったのか、アマゾンの「オススメ商品」の更新をしていました

雑貨とかもチェックしだしたので、いらん物が大量に紹介されるけど、結構「おっ」ってものが出てくるものですね。

本日はお出かけしたいなぁ

2009.05.05 Tue

うぬ [日々]
どうもノートパソコンの調子がおかしい。

ので、ちょっと実験していました。
無線欄に接続しつつ、インターネット以外の作業は良好。

しかしgoogle Chamarだっけ?を起動すると途端に、フリーズ。

原因はこれだ!

ということで、アンインストールを決行!
実際、重いらしいよ。しかも勝手に動作状況を報告しちゃうもんだから、更にパソコンに負荷がかかっているときたもんだ。



問題は次のブラウザを何にするかとブックマークはどうやってインポートするか。

ブラウザーはoperaにしました、表示速度が速いので。
それと結構軽いらしい(良く分からないけど・笑)

今の所、フリーズということはないです。
まだ使って1時間なんで、なんともいえないけど。
これで、動画サイトも見れるか試してみないと(笑)


ブックマークは案の定インポートが出来ませんでした。
文字化けしたよ。

ので、htmlにエクスポートして地道にブックマーク・・・・
長い道のりでした。


そんなんで、今日も1日がんばろう(笑)

2009.05.04 Mon

B'z [日々]
久しぶりにB’zを聞きました。

やっぱいいわ。

ファンなんだなー。

すっっっげ嬉しくなるもん。

まぁ、小・中・高とB’zの一番いい時にファンになったからな。

初B’z(笑)はMOTELだったなぁ。

なんでこの曲だったのか分からないけど、とにかく印象的だった。

すっげー人たちがいるって。

あんま人気がなかった曲なのになんでこんな事思ったんだろうね(笑)


んで今悩んでいるのは「Ultra~」シリーズを買うかどうか。

正直7割の曲が98年のbestにかぶってるんだよ。

でもなぁ、正直これ以降のB’zをあまり知らない自分に取っては、戻るには取っ付きやすいんだよね。

ツタヤで借りてこようかな(笑)
コピコンついていたりして



「きみがいなけりゃ息もできない」の漫画版を読んでいて、小説バージョンが読みたくなりました。
アマゾンで検索すると、2冊目の評価が割れていて、困りました。
なんかとっても痛々しいらしいですね。

どうしようかな。
ブックオフで立ち読みしてくるか。

作者さんも人気があって続きをってセッツカレて書いたのかもね。
そういうのって痛々しい。

作者さん的には1冊目で終わっていたんだなぁ、きっと。

新装版では大学生の頃の再会を書き下ろして(?)いるらしいので、1冊だけで終わろうと思っています。
よしブックオフへ(笑)

2009.05.02 Sat

ねむねむ [日々]
最近夜更かしが過ぎます。

獣の奏者エリン をネットで観ているのですが、その動画サイト(メガビデオ だったか)70分くらいで強制的にアクセス不可になるので困ります。
1時間くらい待たないと再度のアクセスが出来ない。

しかもなんか一度完全にブラウザーをシャットアウトするか、履歴を消さなきゃ駄目な気がする。

休止状態でブラウザーアウトしなかったら、今日70分見れなかったから。

困ります。


このところハードなエロ小説が読みたくてしょうがない。
そして異世界トリップの成人バージョン。っていうかおじさん編。
何本か知っているのですが、まだ完結していないので、フラストレーションがたまります。

なぜ異世界トリップ物は高校生と相場が決まっているのか。
いいじゃないか!おじさんでも!

まぁ一つおじさんで毛むくじゃらでマッチョマンな男がトリップして両性具有になる話を知っていますが、展開が微妙なので、やっぱりフラストレーションが(笑)


自分で書くしかないのだろうか?

とりあえず、おじさんにラヴを!
Skin:Babyish-
