健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2008.09.25 Thu

ダイエット [携帯から]
ダイエットもそこそこ成功したと油断していたら、少しリバウンドしてしまいました。(泣)

まあ原因はハッキリしているので、しょうがないです。

夜一杯食べちゃうんだよね。
ヘタレですみません。

今日は急に休みになりました。
なんか店長が休みたいらしいよ。
ゴルフ行きたいんだって。
マジでうざい。
なのに休みの申請するとブーたれるし。

大変頭にきます。

自分の都合しか考えてないのが最悪

年明けにはアルバイト変えよう。
絶対に

新宿までお出かけです。
レッドウィングのロングブーツを受け取りに\(≧▽≦)丿
楽しみだぁ(*^_^*)

2008.09.23 Tue

雲凄かった [携帯から]
ちょっと異様なくらいウロコ雲が空一杯に広がっていて、気持ち悪かった(ΘoΘ;)

地震雲かと思ったぐらい

本当は写真も撮りたかったんですが、暗過ぎて駄目だったよ。

今日は晴れましたね

我輩はフトンを干しました。
取り込みは家族(笑)

土日はまた天気が悪いらしいし、出かける予定もあったので頼み込みました。

次の休みは金曜日♪

さぁブーツを取りに行くぜ!

2008.09.22 Mon

ラーメン [携帯から]
20080922123651
昨夜急にラーメンが食べたくなりました(笑)
ダイエット中なのに。

ですが、ワタクシは食べます。

我慢はしません(断言)

その代わり、夜をダイエットドリンクにします。

ストレッチもちよっと長めにやります。

さて、土曜の夜地震ありませんでしか?

なんか揺れて気がしたんですけど。
気のせい?

この頃地震が多くて怖いですな。
我輩の部屋は本棚があるので、大震災が来たら確実に臨終です。

即死がいいなぁ。

2008.09.18 Thu

ダァ [携帯から]
昨日大変だった!
マジでヘコんだ

メールを打ってる途中で5回電源が落ちました。

最終的には細切れに送ってたよ。

昨日は店長のオゴリで焼肉を食べました

美味しい所でしたよ。

石焼きビビンバは絶品でした。
塩ロースがまた良い味でした。

お陰で今日は腹が一杯です。

2008.09.17 Wed

はぁ。 [携帯から]
疲れた

なんか、胃の調子がすこぶる悪いよ。

今日の明け方寝冷えしたらしく、大変お腹が痛くなり飛び起きて、ドタドタとトイレに飛び込みました。

う~ん30分近く腹痛と闘いながらトイレに篭りました。

大変だった

お陰で眠いです
頭がボウッとする。

はう。

2008.09.16 Tue

ダイエット [携帯から]
7月末からやっています。

我輩は物臭なので、市販のダイエットドリンクを飲んでいます。
1食置き換えるやつ

そこそこ痩せました。

しかし大学の友達が-10キロ

スゲ~

かなり頑張ったらしいよ。

よし!
オイラも次のステージに移行しようと

何せ物臭ですから本格的な運動は面倒だなぁ。

取り敢えずストレッチをしようと思っています。

体育の授業でやったようなやつ

跳んだりは出来ないので変わりに開脚を取り入れる予定

多分そこそこ効果があるはず。
毎日やれば(笑)
まぁのんびりやりますよ。

2008.09.13 Sat

お久 [携帯から]
ここのところ、疲れ過ぎてなかなか家のパソコンが開けません。

今さらながら、ナンプレ又は数独にハマってます。

5年くらい前に買った単行本がヒョッコリでてきたので、やってみたら寝不足になるほどハマった。(笑)

1週間くらい前に初めてライブに行ってきました。ライブと言っても知り合いのバンドです。
ライブハウスにも特色みたいのがあるんですね。
初めてしりました。
そのライブハウスはシャウト系らしく、知り合いのバンドはかなり浮いてました(笑)

ダーツはちょっとは上達したのかな…
毎週行ってますけど
店長さんに顔覚えられました

2008.09.03 Wed

大変 [携帯から]
土曜日の夜疲れからの頭痛と耳の圧迫があったので、ヤバいなぁと感じておりました。
でも寝たの3時なんですけどね。(笑)

翌朝というか、昼13時起床

天気が良かったので慌てて洗濯と布団干し。
そして掃除

なかなかハードでした。
掃除中ちょっと視界が変だったんですよ。

右目の視界端が波打つように揺れていたので、夕寝(笑)しましたが全く治らなかったっす。

翌朝偏頭痛が酷かったのでバイトは休みました。
1日中ねてました。

視界までおかしくなったのは初めてだからちょっとビビリました(泣)

今日は割りと平気ですが、今度は大人しくしていようと思ってます。
Skin:Babyish-
