健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2007-12

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2007.12.25 Tue

飲んでみました。 [携帯から]
20071225142230
微炭酸で、なかなか口当たりは良いと思います。
最初口にいれると、サイダーっぽい味がするのですが、次第にオロナミンCぽく変化します。
がどちらにしても薄い。
なんか
サイダー1+オロナミン1+水1+炭酸2

くらいの配合です。

ヨーロッパで売ってる炭酸水にウッすら味をつけましたって感じ

のど越しが良くない。いつまでも喉に絡み付いてくる感じです。

これで改良されたのなら、前作はどんな味だったんかな?
あんまり魅力的じゃなかったので、買いませんでしたが、今となっては飲んでおけばよかったと思います。

うっ

なんか腹が痛くなってきたぞ。

何だろう。

取り合えずさよなら。

2007.12.25 Tue

買ってしまった。 [携帯から]
20071225014707
コンビニで見つけました。

ポーション(笑)

まだ飲んでいないです。

昼に飲んでみます。
飲完30本越えた時点で病気になるという噂ですが、どうなんでしょうかね

バイト先の店長があまりに使えなくて困ってます。

商品に対する知識しか使えません。

しかも、彼の行動殆んどに苛立ちを覚えます。
今日風呂に入りながら考えてみました。
何故こんなにむかつくのかと。

その結果奴からちょっとした感謝の言葉をなかなか聞かない事に気が付きました。

今日倉庫のダンボールを片付けていたんですよ。
ちょっと気をきかせて。
我輩にしては珍しい。

んで、それを知っていながら何にも言わんのですよ。

すまんね

とも

ありがとう

とも

あまつさえ、自分の思い込みだけで我輩の行動を決めつけて、文句を言う始末

マジでキレそうでした。

ちゃんと何をするつもりなのか確認してから、言えっての

んな事があり、奴を反面教師とし、我輩自身がイラッときた事の原因を探り、自らの教訓とする事にしました。

まず、第一段は

感謝の気持ちをしっかりと相手に示す

です。
これだけで大分対人関係が良くなる事に気が付きました。

あと、ちょっとした気配りの言葉

ご苦労様です

とか

お疲れ様です

とか

余計な一言でなくね(笑)

あと整理整頓と、使った物は元の場所に戻すですかね。

マジで困ってます。

奴はやったらやりっぱなし。放りっぱなし。

邪魔になるし、どこにやったのか分からないし。最悪です

我輩も家ではそうなので、気を付けたいと思います。

そんな今時な店長は50に程近い年齢です。

Skin:Babyish-
