健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2007-09

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2007.09.29 Sat

おいらが買ったレッドウィングは [日々]
http://item.rakuten.co.jp/crispin/rw9011/
これみたいです。

結構クラシカルなイメージのあるデザインかと。

書いてあるしね(笑)

上手に履けば、10年は持つらしいので、ひび割れやカビを生やさず丁寧にして行きたいです。


本当よいお値段だったので。

でも暫くは、バイト先に履いて行くだけで終わりそうです。
固いし、重さに慣れない。

少しづつ柔かくして行きます。



さて、東京魔人学園、ダーカー、精霊の守人が終わります。

とてもかなしいです。

魔人はさておき(笑)

秋のアニメ期待できるのがないとの噂ですが、どうなんでしょうか?
というか、今だどんなアニメがやるのかしらない(笑)
とりあえず、2・3年前のアニメをネットで見ようとおもっていますが。

さぁ、それじゃ、アニメ見てきますか。


その前に、ちょっとこの間から妄想している事を書き留めようと思います。
というか、物書きさん、誰かこの妄想をネット小説にしてくださいな。

これから先はBl、ヤオイ等が分かる人のみ見る事を進めます。
変態さん大歓迎ですが、中傷誹謗は激しく拒否ります......more

2007.09.27 Thu

買った [携帯から]
今日は休みをいただいたので、原宿へ行ってきました。

和柄の服が着々と増えつつあります。

そろそろ考えないと、服が入らんです。

その後新宿へ行ってレッドウィングの靴を買ってしまいました。

うん
誕生月だから、丸井のカードを丸井で使うと10%引きなんたわ。

革靴は欲しかったから、この際ね。

財布は痛いですが、満足です。

来月、再来月はあまりお金を使わず過ごそう!

引き籠るぞ!

2007.09.23 Sun

さて。 [携帯から]
この頃めっきりブログの更新がありませんが

元気ですよ。

相変わらずアニメしか見てませんが。

ゴーストハントを見てました。

う~ん。
霊感があるって羨ましいと思ってましたが、サイキックの方がもっと羨ましく思いました。

だって神様として祭られてた御神体を破壊できるんですよ!
素晴らしい(☆。☆)
どちらにせよ、全く霊感のない自分にとっては、どうしょもないことなんですけどね。

今日は靴を見にいってきました。
ブーツが欲しいんですよ。
ゴッツイやつが。

レッドウィングとかしきりに勧められるんですけど、値段的に痛いっす。
3万位するんですよね。

どうせなら今月誕生日月だから、丸井で買おうかともおもってんすけど、どうなんだろ。

今度の休み新宿行ってこよ。

2007.09.12 Wed

コンタクト [携帯から]
を作ってまいりました。

昨日の雨のなか!
夕方の一番酷い時に家を出て、弱まった時に着きましたよ。

今回はO2オプティクスに挑戦です。
結構いいみたいです。

医者に勧められました。

目の手術した時に角膜保護のためにも使われたりするんだって。

1ヶ月おためししてみます。

2007.09.10 Mon

ギャー [携帯から]
コンタクト流した!!!!

ショック

視力落ちて来たからまぁ良かったのかな

でも全く見えない訳じゃかったので、やっぱショックです。

今日か明日にでも作って来ようと思います。

2007.09.09 Sun

創聖のアクエリオン [携帯から]
スッゲ

無駄にエロくて、ギャク満載なんだけど。

お決まりの転生の話だけだと思ってたんだけど、一話に一回はツッコミ処が

オモロイわ。

2007.09.06 Thu

devil may cry [アニメ]
今日終わってしまいました。

私はまだ見れないですが、本当に悲しいです。

でもDVDを買うので、いつでもダンテに会えます。

冬にはゲームもでます。

PS3と360ででます。

待ち遠しいです。

ガンバッてお金をためます。

2007.09.02 Sun

夏バテですかね。 [携帯から]
ここ最近外で食事しようと思うと何故か麺類、特に蕎麦が食べなくなります。

本人はいたって元気なんですが。

魔人の影響でしょうか。
そいえば、今日ニコニコで魔人のアニメみてたら、検索タグに原作レイプアニメって登録されてた(笑)

まぁ確かに最初絵を見たときは、とてつもない違和感だったし、今でも違和感は拭えないし、京一とコマキの描き分けは髪の毛だけじゃないかって気はするけど、まぁそれなりに面白いと思うよ。

特にひーちゃんが。

まぁ学級日誌のCD聞いちゃえばね。

はぁ、デビル メイ クライも来週で終わるし、精霊の守人もそろそろ終わるし
次はなんか面白いのやるのかなぁ。

あんまり期待できそうにない雰囲気だよね。

この頃寒いね。
急に秋に突入したけど、地球は大丈夫なんだろうか。

今朝さ、地底のマグマがいたる所から噴き出して地上を被いつくすという、そうだいな夢を見ました(笑)

一体どんな頭の構造してんだか。

昨日唐突に我が家ではプラスチック ペットボトル 不燃 と分けて出してないことに気付いてしまったからなんですけどね

本当に悪い人達だよ。俺らは。

まぁ、なんというか、今生きて行くのに精一杯な家族ですから。

つうか、早く亡んだ方か良いかと思われます。

マジで
悔いはないよ。

そんな感じで今日はサルの日です。
まぁ、頑張ってきますよ。
Skin:Babyish-
