健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2007.07.29 Sun

ヤバイ [携帯から]
なんかもう本当にヤバイくらい金使ってる。

多分今月10万使ってるよ。
半分は来月引き落とされるんだけど、来月分の小遣い使いきった。

ヒモジイ思いをすること間違いなし。

給料日まであと10日もあるのに。

つうか、買いたいものが沢山あるんですけど。

サングラスとか。

宝くじとか買おうかな(笑)


2007.07.26 Thu

獣王星 [携帯から]
のDVDを見ました。

主人公の少年時代は高山みなみさんなのに、青年時代は堂本光一……………

違和感が!

ヤッパアニメにはアニメ声じゃないと。

なんか、カスレタ声とかヤじゃん

ネットで精霊の守人をみてます。

正直ネットの字幕付きのが好き

エンディングの字幕が素晴らしい!
つうか、それだけでもいいかも。

ダーカーのサントラ買いに行かなきゃ。
もう予約はしたから、楽しみだ。

今日はアニメの話ばかりかもよ。

覚悟してください。

昨日はガン×ソードを6話までみました。
笑える

突っ込みどころ満載
毎回何かしら変だよね。
いきなりお嫁さん候補になったりしないから。
それを断る理由がドウテイって。
いい大人が!
子供に!

とか。

2007.07.22 Sun

7/22追記 [携帯から]
1時に待ち合わせをしていたんですが、ほんの10分程早く着いて待ち人を待っていたら、ランドセルと黄色の登校帽を被った10代後半の太った女の子を見ました。

しかも彼女は全身赤い半袖半ズボン

なんか凄い所だね。原宿

2007.07.22 Sun

ちかれた。 [携帯から]
今日は原宿に行ったのです。

マジで人多いね。

しかもラフォーレでバーゲンやってたので、更に多い。

一応ラフォーレにいきましたが、なんか凄くて早々に退却しましたさ。

帰りに新宿でお買い物(笑)
原宿では1万円しか使わなかったのに新宿では6万以上使ってしまいました。

散財

でもよいさ。
今まであまり服に金をかけてこなかったのだからさ。

そういえば、新宿で出勤途中のナベさんと普通の娘さんカポォをみました。

仲むつまじく手を結び、ふってました(笑)

彼女さんより、ナベさんのが綺麗だった気が…………

今日は1日疲れ申した。

2007.07.19 Thu

大変(^^; [携帯から]
今週はなんか凄いよ。

週明けに注文数が30

スーツケースだけで。

しかもそんなに安い鞄じゃないのよ。

シーズンだからね。

出荷作業に追われて、ウェブ関係は全く手をつけてない。

2007.07.15 Sun

疲れたよ。 [携帯から]
昨日よりは幾分か風や雨が激しくなかったとはいえ、結構疲れました。

地元商店街に出掛けました。

久しぶりにポップンやりました。

この頃は一ヶ月に1回1000円くらいを注ぎ込んでやることが多くなりました。

そのせいか、腕前はてんで上手くなりません。

しかも最後の方は息もキレギレ。

レベル30以上を連続でやると震えが( ̄□ ̄;)!!

体力が無くなりました(笑)

この頃魔人への熱が再燃
アニメ見たからなぁ。

CD買っちゃたさ。

楽しみです。

2007.07.14 Sat

雨 [日々]
今日は雨の一日でしたね。

午前中だけバイトでした。
荷物だしだけやらなあかんですよ。


そろそろまじめに就職の事考えなあかんですかね。

あかんという訳ではないんですけどね。

基本飽き症なので、もう飽きてきた(笑)

もうちょっと勉強したいから、今のバイトは暫く続けるとは思いますが。
やっぱり家から10分って俺にとって居心地良すぎますよ。


台風が近づいているらしいね。

明日も関東雨だって。

さぁ、お出かけ日和だ!
明日はどこいこっかな

2007.07.13 Fri

うぇっぷ。 [携帯から]
食べ過ぎた。

普段の量だったのですが、胃の具合がよくなかったらしく、食べ終わってから気持ち悪くなってしまった。

昨日は大変激しい下痢にみまわれ、夜なかなか寝つけなかったし。

いやさ、このところ便秘気味で腹が張っていたんすよ。
んで、センナって便秘の薬と食物繊維を摂取

その上薄着でクーラーにあたりながらアイスクリームを間食

そりゃようでるわ。

話は変わるのですが、我が家で久しくカレーらしいカレーを食べてません。
半分粉のカレー粉を使ったりしているので、水っぽかったりするんですよ。
ので、今日は久しぶりにルーを使ったカレーを作ろうとしていたらしい。

が食卓に出てきたのは、ハヤシライス

なにやら、隣においていたので間違えたらしいよ。
んで、スープカレーの元を追加で投入したそうです。

味はスパイシー(主にからし)なハヤシライス

美味しいんだけど、ハヤシライスの域は出ないんだよね。

いや。
旨いよ。
マジで。

まぁそれで食べ過ぎたんですけどね。

うーん気持ち悪いです

2007.07.05 Thu

ダンテ! [携帯から]
今日は木曜日。

多分WOWOWでデビル メイ クライがやっている(た)はず。

どのくらいでveohにあがるかな。

あしたは見れるかな。

楽しみだなぁ。

今日は色々と大変な1日でした。

盆にむけて、スーツケースがうれる。
バイト先も2割り増しくらいで売れてます。

まだ足りないらしいよ売り上げは

つうか、色々と足りてないからさ、しょうがないんじゃないかな。
主に情報の共有化がとても足りない。

だってさ、言われてない事をどうなってるの?って聞かれても、やってないとしか言えないっしょ。
しかも、出荷に結構時間とられるから、言われてない事は後回しよ。
基本

在庫の表示変えたり、しなきゃでしょ。
まぁこれは最近気が付いたんだけどね。
今まで変更をしていたパートさんが、他の仕事に追われ始めたから、ノウタリンな俺にも在庫変更の仕事が回ってきたんよ。
だから気が付いたんだけどね。

まぁ、そんな訳で、スーツの検品で半日が過ぎます。
疲れます。
更に上記の会話で疲れます。
パートさんも、同じ事3回しかも電話で聞かれてウンザリしてたよ。

そんな感じの3ヶ月目です。
Skin:Babyish-
